教えてファム

質問日時:2018/11/11 09:40
回答受付終了
自分自身のことが嫌でいやでしかたないときみなさんはどうされてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/14 04:03
レナ(45)
住まい:奈良
よくあります。
そんな時は、こんな私を好きでいてくれた、愛してくれていた過去の彼氏たちや今は亡き両親や愛おしい犬や猫たち、そして現在つきあいをしてくれている友人たち、愛してくれている(はず笑)の主人のことを思うようにしています。

ありがたい気持ち、感謝の気持ちでいっぱいになります。みんなの想いにふさわしい人間になろう!ってまた立ち上がれます。


回答日時:
2018/11/14 03:27
みはる(プロフ見てね)(46)
住まい:千葉
感情を抑えないで一頻り泣いてから猫を撫で回して爆睡ですね。グッスリ眠るのが一番の薬かなって思います。


回答日時:
2018/11/13 22:58
ちこ(40)
住まい:北海道
すっごい大きな声で叫びます。
その後は大好きなチョコを食べ過ぎなくらい食べます…


回答日時:
2018/11/13 21:58
凛香(35)
住まい:東京
それも含めて自分だし
自分自身を認めてあげてください^ ^


回答日時:
2018/11/13 21:19
しー(38)
住まい:秘密
あー、自分今はそんな気分なんだ〜
そういう時もあるよね〜って凹んで
そろそろ自分いじめやめよっか!って上がる。


回答日時:
2018/11/13 11:23
なな(42)
住まい:秘密
落ち込んだ時は、とことん落ち込んでしまうので、なるべく1人でいない様にしてます。
でも、周りに心配されてしまうので、顔に出さない様にするのが辛い時もありますね。
自分が嫌になる時、私もよくありますよ。


回答日時:
2018/11/13 08:39
カノン(39)
住まい:愛知
もともと自分のことなんて大嫌いだし良いところなんて一つも無いけど、そういうの考えてるとどんどん落ち込むので深く考えないようにしてます^ ^


回答日時:
2018/11/12 18:09
るー(33)
住まい:秘密
落ちるところまで落ちる…
勝手に涙がでてきて止まらないこともあるけど
でも気づいたら止まってる。
泣きたいときは泣いて
感情を抑えこまないようにしてます…

自分に厳しすぎたかもしれないので
甘く\(>_<)/
そしたら…心療内科にお世話になることもなくなりました(´-ω-`)

リョウタさんは今辛いのかな??
思い詰めすぎないでくださいね!


回答日時:
2018/11/12 10:32
あやまま(58)
住まい:福岡
私の嫌なところは、ずっと昔のことでも、失敗したことを忘れずに引きずってることかな。
時々思い出して、凹みます。
そう言うとき、凄く自分のことが嫌になります。
でも、何も出来ません。
違うことを考えて、頭を切り替えるだけです。


回答日時:
2018/11/12 10:09
れゆ(42)
住まい:秘密
失敗したり性格的な部分で自分の事が嫌になった時は、まずそれに気付けた自分を褒めてあげたいです。
まだまだ自分は成長過程なのだと自分の未熟さを認め、これはダメだった、なら次はこうするようにしよう、こういう風に変えていこう、できるだろ?頑張れ自分!!!!!

と、落ち込みながらも泣きながらも、今日の自分が嫌なら、明日の自分を好きになれるように自分を応援するようにしています。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム