教えてファム

質問日時:2018/11/11 09:40
回答受付終了
自分自身のことが嫌でいやでしかたないときみなさんはどうされてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/12 09:32
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
落ちるだけ落ちたら這い上がってくるので
それを待ちます。


回答日時:
2018/11/12 06:53
ユリ゜:。* ゜.(33)
住まい:三重
深く考えないようにしてます!
自分は自分って割り切りますよ//


回答日時:
2018/11/12 04:47
もも(26)
住まい:東京
考え過ぎないようにしてます!
寝たら忘れる!笑


回答日時:
2018/11/12 02:22
美鶴(46)
住まい:東京
自分の大好きなものや好きな人について考えてみる。
実は私は自分を好きではありませんが(人として未熟だな〜とか。優しく出来なかった時にホント…)
好きなものに対して接したり、考えてるうちに心が楽になります。
好きなものを愛でて想ってる時の自分は好きなので(^^)


回答日時:
2018/11/12 00:48
なな(45)
住まい:東京
ごめんなさい。
自分が嫌になった事ありません…
自分に優しく生きてます


回答日時:
2018/11/12 00:21
えみ(46)
住まい:神奈川
好きな所を1つでも見つけて「そーだ!ここが良い所だったー!」って思うようにします。
何でも良いと思います。
1つだけ…あれば少し落ち着いて自分と向き合えるような気がします(^^)


回答日時:
2018/11/12 00:11
るる(45)
住まい:広島
心配です。

方法は、自分を認めることです。

私自信できていませんが…。

私も自分が大嫌いで仕方がありません。

自信なんてないけれど、自分を好きになってあげられなきゃ、人を好きになることもできないと、常に言い聞かせて過ごしていますよ(^_^)

ここに回答している方々、みなさん、リョウタさんのことを気にかけています!

自信もってくださいね!!

リョウタさんは、ステキなんですから!



回答日時:
2018/11/11 23:58
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
自分を嫌になった事がないので分からないです。

そんな風に思ってしまったら、両親に申し訳ないし、まわりの人への感謝の気持ちも嘘になっちゃうから。


回答日時:
2018/11/11 23:47
恭子(47)
住まい:大阪
泣きます(笑)
でも少しずつでも、好きになれる自分に
変われるようになりたいかな(*´ー`*)


回答日時:
2018/11/11 23:31
あみ(31)
住まい:東京
好きなものを好きなだけ食べます。
あとは旦那にお願いして少しだけハグしながら話聞いてもらったりします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム