教えてファム

質問日時:2018/11/12 11:42
回答受付終了
高校時代、冬の足もとはタイツですかそれともハイソックスですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/13 22:59
ちこ(40)
住まい:北海道
昔ですが、生足ルーズでした!
ルーズ二枚重ねてボリューム出してたなぁ〜


回答日時:
2018/11/13 21:28
しー(38)
住まい:秘密
ルーズ9割、紺ソク1割でしたね。
雪の日でも生足でした。


回答日時:
2018/11/13 19:10
美鈴(47)
住まい:秘密
冬でもミニ丈ソックス(*^^*)


回答日時:
2018/11/13 17:55
らら(38)
住まい:福島
紺ソクでした^_^
今じゃ寒くて素肌でてるところあるのはムリです(><)
若いっていいですよね?


回答日時:
2018/11/13 16:05
たま´ω`*(44)
住まい:東京
タイツ履いてました。
寒いもん…


回答日時:
2018/11/13 13:50
佳奈(36)
住まい:秘密
超ミニスカに紺のハイソックスかルーズソックスをその日の気分で履いてました!!
タイツは履いたことなかったですねー。友達は履いてましたが…。


回答日時:
2018/11/13 11:20
なな(42)
住まい:秘密
学校が女子校で厳しかったので、指定の白ハイソックスでした。
当然帰りにルーズに履き替えてました笑笑
制服の色合いで紺ハイソが似合わなかったので履いてないけど、紺ハイソ履きたかったな〜。


回答日時:
2018/11/13 10:40
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
学校指定の学校のマーク入りのハイソックスでした
もし冬場は寒ければ茶のストッキングを穿いてその上からハイソックスを組み合わせても構わないと先生から言われましたが、ハイソックスだけで充分でした(^^)


回答日時:
2018/11/13 09:49
りな(32)
住まい:東京
田舎の雪国だったのでデニール厚めの黒のタイツでした(*´ω`*)

靴下だとスカートと靴下の間が真っ赤になっちゃうんですよねー(´▽`;)ゞ
膝と、太ももが!
それでもスカートは短くしていたかったんですよね笑


回答日時:
2018/11/13 08:32
カノン(39)
住まい:愛知
学校指定の紺のハイソでした


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム