教えてファム

質問日時:2018/11/12 11:42
回答受付終了
高校時代、冬の足もとはタイツですかそれともハイソックスですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/13 03:30
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
ルーズソックスか、紺のソックスでした。


回答日時:
2018/11/13 01:01
あやたん(41)
住まい:秘密
ルーズソックス世代でしたので、スーパールーズを辞書を入れたりしてより太めにしてダルダルにしてその隙間?に貼るホッカイロつけたりしてました。


回答日時:
2018/11/12 23:33
あみ(31)
住まい:東京
黒か、紺のタイツでした!
流行ってたのもありますし、制服にタイツだとセクシーな感じがしたのではいてました(*´∀`)ノ


回答日時:
2018/11/12 23:14
*mana*(40)
住まい:秘密
ミニのプリーツスカートだったので、紺のニーハイでした


回答日時:
2018/11/12 22:52
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
寒いけど薄い黒ストッキング履いてました(^^)
高校時代はスケ番の長いスカートが終わったかなって位だったんで(^-^;
本当に寒い時は黒とか紺の靴下重ね着してました


回答日時:
2018/11/12 21:25
Rena(26)
住まい:秘密
紺のハイソです♪寒いとか気にしなかった♪楽しかった♪


回答日時:
2018/11/12 19:54
若菜(37)
住まい:大分
白ハイソックス or 紺ハイソックス

タイツもマフラーもNGでした。。。


回答日時:
2018/11/12 19:49
あんな(33)
住まい:千葉
耐えに耐えてハイソックスだけど、本当に真冬はタイツでした〜!


回答日時:
2018/11/12 19:22
りこ(41)
住まい:大阪
高校の校則がとても厳しくて白ソックスしかダメだったので冬でも白ハイソでした^^;


回答日時:
2018/11/12 18:56
綾(38)
住まい:東京
わたしの代は紺ソで後輩はニーハイ履いてましたね〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム