教えてファム

質問日時:2018/11/12 11:42
回答受付終了
高校時代、冬の足もとはタイツですかそれともハイソックスですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/12 18:26
みゃこ(41)
住まい:秋田
気温がマイナスだろうと吹雪だろうと、気合いで生足に紺ハイソでした(笑)


回答日時:
2018/11/12 18:13
るー(33)
住まい:秘密
膝下スカートが流行ってたので黒タイツでした(*´ー`*)
紺ソの日はちょっとスカート短く…


回答日時:
2018/11/12 18:12
KiraChan(36)
住まい:愛知
雪が降っても生脚にミニスカルーズソックスでした!
若いって素晴らしい…!


回答日時:
2018/11/12 18:02
?あゆ?(34)
住まい:秘密
タイツはダサいっていう風潮だったからどんなに寒くても生足に紺のハイソックスでしたよ(´∀`)
しかもスカートはお尻見える程のミニでした(*´艸`*)
なので盗撮は日常茶飯事でしたよ〜


回答日時:
2018/11/12 17:44
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
「今日から俺は」のきょうこちゃんバリのロングスカートてしたがΣ( ̄ロ ̄lll)、黒タイツに赤いソックスでした(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2018/11/12 17:15
ひな(36)
住まい:神奈川
紺ソにルーズでした!


回答日時:
2018/11/12 16:52
かすみ(32)
住まい:秘密
基本的には紺ソですが、たまに黒タイツ( °_° )ニーハイの時もありましたね〜。ルーズソックス履いてる人はもう世代的にいなかったです。


回答日時:
2018/11/12 16:07
れゆ(42)
住まい:秘密
スミスのルーズソックスでした(笑)

ひとりで信号待ちをしている時に、見知らぬ男の人に声を掛けられ
「ルーズソックスの調査をしている者なのですが、今履いているルーズソックスを売ってくださいませんか」と、言われた事があります。
どゆこと(笑)


回答日時:
2018/11/12 15:39
かほ(37)
住まい:秘密
校則が厳しい学校だったので、年中白ハイソです


回答日時:
2018/11/12 15:29
ゆい(38)
住まい:静岡
ハイソックス!紺ソ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム