教えてファム

質問日時:2018/11/14 23:05
回答受付終了
今年もハンドクリームが
欠かせない時期がやって参りました。

ハンドクリーム難民の方も多く
いらっしゃると思いますが
貴女のオススメハンドクリームは
何ですか?

ちなみに私は
アトリックス・ハンドミルクと
ニュートロジーナの赤い方の
二刀流です(。・x・)ゞ♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/15 22:22
恭子(47)
住まい:大阪
オルビスの使ってます(*´ー`*)

化粧水とかも洗顔も今はオルビスです♪


回答日時:
2018/11/15 21:58
りこ(41)
住まい:大阪
美容院で貰ったハンドクリームと、ワセリン使ってます☆


回答日時:
2018/11/15 18:38
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
オルビスのハンドクリームが肌に優しくベタつかないし使いやすさ良いです(^^)


回答日時:
2018/11/15 18:23
凛香(35)
住まい:東京
ロクシタン一択♪


回答日時:
2018/11/15 16:37
☆momo☆(40)
住まい:秘密
アトリックスハンドミルクと、メディカルクリームの2つと、子どもとお出かけの時とかにはヒルドイドソフト軟膏を使っています。


回答日時:
2018/11/15 12:39
かんな※先生(28)
住まい:東京
ユースキン塗り込んで上からワセリンで!!
本当にやばいときはこうしてます(´;Д;`)


回答日時:
2018/11/15 11:09
かほ(37)
住まい:秘密
ロクシタンは匂いとか良くてもってますが、あかぎれとかし始めたら断然ユースキンです!!

ほんとに乾燥肌で、すぐあかぎれとかするので、そーゆー方にはぜひ使って欲しいくらい、よく効きます(^^)


回答日時:
2018/11/15 09:10
美鈴(47)
住まい:秘密
普段使いは、
ニベアの青缶とケーヨーデイツー(ホームセンター)のアロエクリーム

外出するときは
好きな香りのハンドクリーム
薔薇、ピーチ、バニラが好きです。


回答日時:
2018/11/15 09:02
かな(39)
住まい:神奈川
確かにハンドクリーム難民です!
昨日買ったのは、ヴァセリンのチューブタイプ。けっこう良かったけど、お花柄なので女子限定ですね。ニュートロジーナは安定の品質◎ですよね!


回答日時:
2018/11/15 08:49
ユリ゜:。* ゜.(33)
住まい:三重
ずっーとL'OCCITANEです!
いい匂いですし、おすすめですよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム