教えてファム

質問日時:2018/11/14 23:05
回答受付終了
今年もハンドクリームが
欠かせない時期がやって参りました。

ハンドクリーム難民の方も多く
いらっしゃると思いますが
貴女のオススメハンドクリームは
何ですか?

ちなみに私は
アトリックス・ハンドミルクと
ニュートロジーナの赤い方の
二刀流です(。・x・)ゞ♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/15 08:01
あい☆(41)
住まい:広島
CHANEL♪


回答日時:
2018/11/15 07:59
さくら(45)
住まい:香川
アトリックス


回答日時:
2018/11/15 07:32
かおり(34)
住まい:北海道
ドラッグストアで買えるのだったらユースキンhanaが1番使い心地が好きです。本当はずっとSABONのを使いたいけど香りが強めなので仕事中はユースキンhana使ってます。


回答日時:
2018/11/15 07:07
まい(46)
住まい:秘密
私はアトリックスのビューティーチャージ(ピーチティー)をカバンに入れて、職場にはアトリックスのハンドミルクを待機させてます(笑)仕事柄、水をよく使うので小まめにうるおいベールに包んでます(^w^)


回答日時:
2018/11/15 06:15
みく(49)
住まい:兵庫
アオカンです。
やぁん( ≧∀≦)ノ

ニベアです〜♪


回答日時:
2018/11/15 05:38
BEST ANSWER
彩香(43)
住まい:兵庫
私は缶に入ったメンソレータムです(^_^)

薄く塗っても最初はぬるぬるするんですが、ハンドマッサージをしていくとサラサラになっていきます。

仕事柄、朝昼はクリームは使えないのでお風呂上がりに使ってます。

仕事中はハンドクリームじゃなくワセリンを使用していますよ(^-^)


回答日時:
2018/11/15 03:47
佳那(41)
住まい:東京
色々、高価なものから低価なものまで
試した結果、KOSEのプレシャスガーデン
にたどり着きました♪

全国どこのドラッグストアでも、取り扱いがあると思います(*^▽^*)

ラベンダーの香りが、眠れない夜など
とても良いです♪


回答日時:
2018/11/15 02:21
みゃこ(41)
住まい:秋田
ロクシタンのハンドクリームは以前頂いて使ってから香りと使い心地がお気に入りになっています(*^^*)柑橘系の香りを使っています。アトリックスの使い心地も好きですね♪

今年メインで使っているのは、とあるショップで購入した育毛剤などで有名なアンファーさんが作っているハンドクリームです。少し私的にはお値段お高めでしたが、香りとさらっとしてるのにしっとりな使い心地がお気に入りになってます(*^^*)


回答日時:
2018/11/15 02:12
里奈(35)
住まい:兵庫
家の中用はアトリックス、外で使う用のはロクシタンです♪(*^o^*)
ロクシタンは友達から貰ってお気に入りなので、使う度ニヤニヤしてます♪(笑)


回答日時:
2018/11/15 01:28
あまりん(50)
住まい:富山
ドクターシーラボのハンドクリーム使ってます!少し高いけど、すごくいいです(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム