教えてファム

質問日時:2018/11/15 00:05
回答受付終了
ファムのプロフ写真に顔出し性器画像(モザイク加工はされてる)は、女性的に有りですか?無しですか?今後の参考にしたいので教え下さい(^-^)ご協力お願いします(^O^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/16 20:47
こっとん(32)
住まい:北海道
男の人ってさらされるリスクとか考えないんですか?もしスクショして色んなところに拡散する人が居たとすると怖くないですか?特定されるとか考えないんですか?


回答日時:
2018/11/16 09:52
あかり(36)
住まい:東京
局部はモザイク有無関わらず、誰にでも見えるところにはアップしないべきでは…?と思ってしまいます…(-_-)

やり取りされてるお相手さんとならば、モザイク有りでの画像交換はいいかなと思いますが…

ちなみに、プロフ画は、お顔の他に、手や腕、胴とか、服装がわかる画像だと、なんとなくイメージつきやすくてお話ししやすいです^ ^
なので、今のプロフ画、素敵だと思いますよ♪


回答日時:
2018/11/16 05:18
ちか(38)
住まい:東京
なし。気持ち悪い。


回答日時:
2018/11/16 04:57
ゆり。(36)
住まい:東京
女性もいつもそういう気分なわけではないので、男性を探している時にモロ出しだと「ちょっと危ない人かな…?」と思って引いてしまいます(笑)
私が好みのプロフ画像は、ご自分のお顔やペット、手や筋肉など性的でない体の一部、車やバイク画像などだと、ある程度どんな人なのかなーと良い想像がつくのであまり不安無くメール送れますね♪


回答日時:
2018/11/16 01:30
しー(38)
住まい:秘密
いつもムラムラ来てる訳ではないので、プロフの性器画像見て(*´д`*)ハァハァってなる人は、モザイクありでもあんまりいなさそうですね。
ドン引きされるのがオチだから止めといた方が良いと思いますよ。


回答日時:
2018/11/15 23:18
りんご(34)
住まい:埼玉
こんばんは。モザイクの方にばっか意識がいっちゃって、お顔が頭に入ってこなくなってしまいそうなので、なしの方がいいのかなとおもいます笑


回答日時:
2018/11/15 23:07
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
貴方の好きな様にしてくれたら、そのひととなりが分かって良いと思いますよ( ゚∀゚)


回答日時:
2018/11/15 22:36
葉月(36)
住まい:秘密
プロフに性器が載っているのは、あまりいい気がしません。皆さんが言う通り、仲良くなってから送られた方がいいかなと思います!


回答日時:
2018/11/15 22:24
かおり(41)
住まい:秘密
仲良くなってから見たいです。
いきなりとか、タイプじゃない人の性器を見てもきもいだけです。


回答日時:
2018/11/15 22:21
れな(30)
住まい:岡山
私的には顔出しは有りですが性器は無しです。
知らない人の性器は興味ないので(^_^;)
そういうのは仲良くなってからがいいですね♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム