教えてファム

質問日時:2018/11/15 00:05
回答受付終了
ファムのプロフ写真に顔出し性器画像(モザイク加工はされてる)は、女性的に有りですか?無しですか?今後の参考にしたいので教え下さい(^-^)ご協力お願いします(^O^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/15 22:20
あかね(46)
住まい:東京
私はプロフ画に性器はなしですね(^◇^;)
正直、うわ〜って思ってしまいます。
ハンサムでなくても、お顔の写メだと親しみやすくて嬉しいです。

ただ、男性器を見るのが好きな方も中にはいらっしゃるかもしれないので、そういったごく少数のコアな方をターゲットにするならば、それでもいいのではないでしょうか。


回答日時:
2018/11/15 22:19
はな(34)
住まい:愛知
なしです。
ふつうに怖いですw
こんなところだから、別に本人が出したきゃ出せばいいと思いますけど、、わたし的にはなしですw


回答日時:
2018/11/15 21:35
変態まや(37)
住まい:愛知
むり


回答日時:
2018/11/15 20:09
たま´ω`*(44)
住まい:東京
性器は……嫌ですね
引きます。

顔は本人が良ければいいんじゃないですか?
特に何も思わないです(笑)



回答日時:
2018/11/15 18:19
凛香(35)
住まい:東京
こーいうサイトだからいろんな人がいるとは思うけど顔出しと性器露出って、どんな思考回路なのか純粋に不思議でなりません
それで大丈夫?
患者とか身内の方とか社会的地位は大丈夫なのですかね


回答日時:
2018/11/15 18:06
まりな(33)
住まい:愛知
お顔だけのほうがいいので、わたし的にはナシです(^^)


回答日時:
2018/11/15 17:49
*ゆり*(38)
住まい:兵庫
どんな相手と仲良くなりたいか、それを想像しながら写真を決めたらいいかなと思いました(o・ω・o)


回答日時:
2018/11/15 17:39
まな(41)
住まい:静岡
こういうサイトだからいいのかもしれないですが顔出しするなら顔だけがいいです。
モザイク付きだとしてもプロフ画に性器は嫌です。


回答日時:
2018/11/15 17:11
佳奈(36)
住まい:秘密
別にこういうサイトなんで良いんじゃないですか??
ただ自分の仲良しさんがそんな写真載せたらちょっと悲しくなるかもしれません。


回答日時:
2018/11/15 13:29
凛?(39)
住まい:東京
まず、品が無いですね(笑)

それなりの人しか、寄ってこないだけだと感じます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム