教えてファム

質問日時:2018/11/15 00:05
回答受付終了
ファムのプロフ写真に顔出し性器画像(モザイク加工はされてる)は、女性的に有りですか?無しですか?今後の参考にしたいので教え下さい(^-^)ご協力お願いします(^O^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/15 13:23
彩香(43)
住まい:兵庫
モザイクをしていてもプロフィール画が性器露出だとキツイです(笑)

プロフィール画を変えたんですね(*´∀`)
その方が印象がいいですよ♪


回答日時:
2018/11/15 11:45
Rena(26)
住まい:秘密
そうゆう人多いから全然大丈夫☆彡.。


回答日時:
2018/11/15 09:57
れゆ(42)
住まい:秘密
危ない人なのかなぁと思ってしまうので無しですね(T_T)
普通に服を着て、笑顔で撮られている画像は私の中でめちゃくちゃ好感度が高いです。


回答日時:
2018/11/15 09:13
ゆい(38)
住まい:静岡
なしかな


回答日時:
2018/11/15 08:54
ゆり(40)
住まい:大分
おはようございます
お顔出しはありだと思います♪
ただ、性器露出は『誰でも良いのかなぁ』と思ってしまうので
個人的なやり取りの中でが良いかと思います(*/∀\*)


回答日時:
2018/11/15 08:42
ユリ゜:。* ゜.(33)
住まい:三重
お顔が見えると安心します!
性器露出は、仲良くなってからしかいいかな(´._.`)シュン


回答日時:
2018/11/15 08:41
かほ(37)
住まい:秘密
お顔出しならお顔メインの方が万人ウケがいいかもですね!!
素敵な男性のプロフは覗きたくなりますもんね〜(^^)
そこからブログ覗いたり〜って知っていきますからね!!


回答日時:
2018/11/15 08:29
美鈴(47)
住まい:秘密
今のプロフィールのお写真、とっても素敵です!
上半身だけならもっと素敵で妄想しちゃいます。

女性はいつもエッチなスイッチをもってないのでびっくりしちゃうから、そんな気分の時に見れたら興奮度が倍増するので、わけて貰えたら最高だな〜?


回答日時:
2018/11/15 08:27
BEST ANSWER
さらん(33)
住まい:秘密
モロだしは厳しいものありますよねwww
「君だけだよ」って言いながら見せてくれるのはとても嬉しいけど、「ほらほらみんな見ろよほらほら」って感じがするのでちょっと、、、(;_;)
他の人と同じ対応なんていやーん(>_<)


回答日時:
2018/11/15 08:13
蒼空(そら)(55)
住まい:秘密
皆さんが仰るように、もろだしのプロフはNGかなぁ、、、
みんなが見えるところは、紳士的に、、、

ノブ▲さんと仲良くなって、やりとりしてるのに他の方を誘ってるような画像貼られてたら悲しいです
(@_@;)
やはり、、、そういった画像は1vs1で行いたいですね♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム