教えてファム

質問日時:2018/12/06 09:38
回答受付終了
お久しぶりです。
Pもないので質問でもします\( 'ω')/

今度、職場の忘年会で1000円くらいのプレゼントを各自持ち寄ってシャッフルするビンゴ大会があるみたいです。

ボールペンやお菓子とかはつまらないし、でもドンキとかのパーティグッズとかだともらった人が喜ばないし…

1000円くらいで買えて、少しお洒落でもらって嬉しいものって、何かありますか?

ちなみに女性はほぼ看護師さん、看護助手さん。男性は看護師さんと技士さんです。
(特に医療職関係無いかな)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/07 13:33
ゆぅな☆(28)
住まい:福岡
少しおしゃれなボディソープとか^^
石鹸のかおりとかなら男女ともにいけるかと♪


回答日時:
2018/12/07 13:22
ゆん(42)
住まい:大阪
宝くじバラで4枚〜ラッピングして♪
当たるかもしれない夢がある♪予算千円くらいなら私なら1500円くらいで購入するので、宝くじバラを4枚とチョコレートを一緒にラッピングするかな♪



回答日時:
2018/12/07 09:45
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
この時期だと絶対にハンドクリームです。保湿力があっていい匂いのハンドクリームだと嬉しいです(^_^)


回答日時:
2018/12/07 09:14
るー(33)
住まい:秘密
私もハンドクリーム(*´ω`*)


回答日時:
2018/12/07 00:27
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ワインがお洒落で良いかも( ・∇・)


回答日時:
2018/12/07 00:25
まみ☆(42)
住まい:東京
ハンドクリームって書こうと思ったら多数書かれてましたね
今、ハンドクリームの種類たくさんあって迷いますよ〜


回答日時:
2018/12/06 23:43
さら(43)
住まい:秘密
ハンドクリームとかいいと思いますねー
最近、お返しにハンドクリーム(ヴァセリンオイル?)を貰ったんですが
これからの季節重宝します(*^^*)


回答日時:
2018/12/06 23:06
りこ(41)
住まい:大阪
モコモコのソックス…とかいいなって思ったんですけど、男性か女性か…、どちらに回るのか分からないんですよね…?
入浴剤ですかねじゃあ…
温まれる成分の入ってるのが良いんじゃないでしょうか…☆


回答日時:
2018/12/06 21:41
ゆうか(36)
住まい:香川
看護師です。
わたしも仕事柄手荒れがひどくなる時期なので、ハンドクリーム嬉しいです♪♪
あとはボディークリームとかでも嬉しいかも♪♪
とにかくお肌の乾燥が気になるのでケア用品がいいかなと思います★


回答日時:
2018/12/06 21:27
しー(38)
住まい:秘密
男女どちらに当たるか分からないので、ハンドクリームでも無香料の物とかいかがでしよう?
あとは無難にQUOカード。
寒いから貼るカイロとか?
全然オシャレじゃない…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム