教えてファム

質問日時:2018/12/06 09:38
回答受付終了
お久しぶりです。
Pもないので質問でもします\( 'ω')/

今度、職場の忘年会で1000円くらいのプレゼントを各自持ち寄ってシャッフルするビンゴ大会があるみたいです。

ボールペンやお菓子とかはつまらないし、でもドンキとかのパーティグッズとかだともらった人が喜ばないし…

1000円くらいで買えて、少しお洒落でもらって嬉しいものって、何かありますか?

ちなみに女性はほぼ看護師さん、看護助手さん。男性は看護師さんと技士さんです。
(特に医療職関係無いかな)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/06 20:58
みゃこ(41)
住まい:秋田
入浴剤色々とかどうでしょう(*^^*)
オシャレなのとか変わったの…でなくても、
バブとかきき湯とか普通な感じのを1000円分♪結構嬉しいかな?と、思うのですが…☆


回答日時:
2018/12/06 20:56
いちか(38)
住まい:埼玉
この時期だととってもあったまる入浴剤が嬉しいです、わたしの場合!
他は、300円ショップでもキッチングッズ、洗面用具などかわいい物、使える物たくさんありますよ〜!


回答日時:
2018/12/06 20:50
るぅ(38)
住まい:大阪
じょはやっぱりハンドクリームだよ!
ありきたりとは思うけど貰って無難で困らない(*´∇`*)


回答日時:
2018/12/06 20:49
あいる(33)
住まい:神奈川
↓の方も言ってますが、スタバカードは喜ばれました(*^^*)私の場合は出産祝いのお返しに渡しました♪
あと、自分では高くて買わないけど貰ったら嬉しいものは、、ホワイトニング効果のある歯磨き粉はリアルに嬉しいです(*^^*)ちょうど1,000円くらいです♪


回答日時:
2018/12/06 20:24
若菜(37)
住まい:大分
スタバカード!!!!!これ間違いない!!


回答日時:
2018/12/06 18:41
こば(34)
住まい:秘密
こんにちは(*^^*)
千円ぐらいだとこの時期、
入浴剤とかハンドクリームとかブランケットなんかが定番かもしれませんが、
オススメはスタバのカードです(*^^*)

プリペイドカードで店頭で買えます。1000円チャージしたものをプレゼントされたら喜ばれるかもしれないですね。
私も困った時は最近いつもコレです。笑
とても喜ばれますよ(*^^*)

カードのデザインも期間限定、地域限定のものがあって選べるし...とても可愛いです(*^^*)
クリスマスのデザイン可愛いんですけど。。忘年会だとクリスマス終わってますね。。


回答日時:
2018/12/06 18:24
凛香(35)
住まい:東京
看護師です♪
仕事柄どうしても手をよく使い
荒れるため
ハンドクリームがうれしいな♪


回答日時:
2018/12/06 18:18
ひな(36)
住まい:神奈川
スタバのコーヒーギフトや
GODIVAのチョコギフトは
万人受けします!
GODIVAはお高いイメージですが
プチプラギフトも用意されてます!
残る物より無くなっちゃうものの方が
いいと思いますよ。


回答日時:
2018/12/06 17:33
蒼空(そら)(55)
住まい:秘密
ん〜、、、何もらったら嬉しいかなぁ〜…

女性への意見だけで良ければ今までの回答者さまの意見で十分だと思うんですが、、、男性にも当たる確率を考えると、、、
ペアーものの靴下とか、ハンカチとか、、、
あと医療関係者さまなら手ぴかジェルのような消毒関連でもこれからの時期重宝しそうですよね♪

意外性を考えたら、、、ペアーの下着でも結構良いかもしれません♪


回答日時:
2018/12/06 16:54
BEST ANSWER
ひー(34)
住まい:埼玉
私も看護師してます!
タンブラーとかアイマスクとかどうでしょう?
気軽に使えて長くもちそうな物だと思います。

夜勤やってる方や立ち仕事も多いと思うので
リラックス出来るようなものだと嬉しいかと思います!
後は、人と被らなさそうだと思います笑笑

デザインなどは笑いを取るか可愛く見立てたり、
シンプルしてみたりとなうりんさんの見せ所かと思います(´∀`=)笑笑
良いものが見つかるといいですね(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム