教えてファム

質問日時:2018/12/06 09:38
回答受付終了
お久しぶりです。
Pもないので質問でもします\( 'ω')/

今度、職場の忘年会で1000円くらいのプレゼントを各自持ち寄ってシャッフルするビンゴ大会があるみたいです。

ボールペンやお菓子とかはつまらないし、でもドンキとかのパーティグッズとかだともらった人が喜ばないし…

1000円くらいで買えて、少しお洒落でもらって嬉しいものって、何かありますか?

ちなみに女性はほぼ看護師さん、看護助手さん。男性は看護師さんと技士さんです。
(特に医療職関係無いかな)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/06 16:29
らん(37)
住まい:秘密
私なら、
ティーバックのハーブティーが嬉しいな

休憩のときにリフレッシュしたいです。


回答日時:
2018/12/06 16:10
たま´ω`*(44)
住まい:東京
1000円なら、お酒とか買えそう…


回答日時:
2018/12/06 15:58
かほ(37)
住まい:秘密
これからの時期活躍するハンドクリームとか喜ばれそうではないでしょうか?
あとはバスソルトやアロマもおじゃれで貰って嬉しいです。

ウケを狙ってコンドームとかね…定番ですかね??


回答日時:
2018/12/06 15:56
かりな(48)
住まい:秘密
官能小説とか
イケてるデザインのテレフォンカードとか
…QUOカードはダメですテレフォンじゃないと


回答日時:
2018/12/06 15:11
じゅん(39)
住まい:広島
わたしは、介護職をしています。
介護職は、感情労働とも言われているので癒されるアロマや、1000円以内ならクッションとかいいと思います!腰が痛くなる職業でもありますし、クッションがあると癒されます。


回答日時:
2018/12/06 14:59
ゆき(38)
住まい:兵庫
私もハンドクリームやリップクリームが良いと思います♪
バスソルトやバスオイルも素敵ですねー( ´艸`)

ちなみに
キールズのリップバームとてもおススメです♪
税抜1000円なのですが…

香り物を贈られる場合は好き嫌いのあまり激しくなさそうなミント系か柑橘系がいいのではないかと
( ´艸`)



回答日時:
2018/12/06 13:48
まりな(34)
住まい:愛知
私はずっと雑貨業で仕事してきましたが、
同じような相談たくさん受けてきて、
最終的にはどなたに当たってもいいように、
と、入浴剤であったり、タオル、あとは金額に届くようにコーヒーや紅茶のパック?やクリスマスのパッケージのお菓子を選ばれてる方が多かったように思います(^^)
いろんな方がいらっしゃるからどなたに当たってもいいようにプレゼント考えるのってなかなか難しいですよね(´;ω;`)


回答日時:
2018/12/06 13:33
里奈(35)
住まい:兵庫
男女ともにであれば、私も商品券が良いと思います♪
入浴剤とかもらうことが多いんですけど、私はシャワー派だし沢山増えていく一方だし、ハンドクリームも好きな香りとかあるので…
正直、商品券が自分の1番欲しいものを買うことができますし、誰にでも喜ばれると思います(o^^o)
私だったらめちゃくちゃ嬉しいですもん(笑)


回答日時:
2018/12/06 13:31
ユリ(37)
住まい:東京
皆さんの仰ってる高めな入浴剤も良いな〜と思いますが、私はホットアイマスクもオススメです(^^)
匂いの無いものを選べば、好みにも左右されないし、男性にも女性にも使いやすいと思います♪♪


回答日時:
2018/12/06 13:19
YUKI(38)
住まい:東京
ちょっと豪華なお菓子系嬉しいかも♪ただ甘いの好きか嫌いかにもよりますよね…いろいろ考えると誰がもらうかわからないので、難しく考えずネットで調べながら当たり障りのないものがよさそう^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム