教えてファム

質問日時:2018/12/07 17:57
回答受付終了
パンティラインって凄くいやらしいですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/10 04:00
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
おじさんやおばあちゃんのパンティーラインもですか?


回答日時:
2018/12/09 20:58
ゆん(42)
住まい:大阪
喜ぶのは男性だけなのかも?
彼女のパンティーラインを見られて興奮されてたら、男性も激怒しそうな感じだけど。。。

そういうの色々ぬきで考えるとやっぱりいやらしい雰囲気がでますよね♪妄想がかきたてられるのかな〜
女性側からすると、あの人丸見えであほだな〜って思っちゃいます♪


回答日時:
2018/12/09 20:21
葉月(36)
住まい:秘密
セクシーかは分かりませんが、すっごく気になって見入っちゃいます!


回答日時:
2018/12/09 17:17
リカ*(34)
住まい:北海道
お尻に少し自信があったときは
突きだしてみたりしてたんですけどね…

エロいラインが出せるように頑張らなきゃ(>_<)


回答日時:
2018/12/09 01:16
ちぃたん(39)
住まい:兵庫
男性は好きなんですねー!
私はそこまで気にしてないのですが、実は凄く見られてるかもしれませんねー( ´ ▽ ` )


回答日時:
2018/12/09 00:10
マナ(41)
住まい:新潟
気をつけますm(__)m


回答日時:
2018/12/08 21:58
なぁこ(35)
住まい:群馬
男性は興奮するんですねぇ!
私も見えないようにTバックか総レース派です(〃▽〃)


回答日時:
2018/12/08 21:33
若菜(37)
住まい:大分
パンツそのものが見えるわけじゃない、けれど、パンツを履いているという事実だけが見えるという所が興奮しますよね…分かります…

変な話ですが、勃起した男性器も、そのものが丸見えになっているより、ズボンやパンツの下で勃起しているのを見る方が、断然興奮します。。


回答日時:
2018/12/08 16:28
美鈴(47)
住まい:秘密
いらやしく見えるんですね!
知らなかった、、。

絶対に見せるのはみっともなくて恥ずかしいから見えないように努力してました!


回答日時:
2018/12/08 13:45
ひな(36)
住まい:神奈川
同性からしたら、みっともないです(´ε`;)
隠さない人は、わざとなのかな?と
思ってしまいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム