教えてファム

質問日時:2018/12/14 02:36
回答受付終了
ファムの皆さんに質問です。女性が思うセックスにかけてほしい時間はどのくらいですか?
個人的に逝くのが遅いのが悩みで、よく逝けずに相手が痛くなって終わることが多いのですが、女性の方々はどれくらいから長いと感じるのでしょうか?
よろしければ、回答よろしくお願いいたします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/14 19:23
美鈴(47)
住まい:秘密
愛してる人となら長いなんて思わないよ
ずっと繋がっていたいし!
逆に短くても大丈夫!
ちょっとでも繋がれたことが嬉しいよ
痛みは工夫すればなんとかなる(*^^*)


回答日時:
2018/12/14 18:59
りいこ(33)
住まい:秘密
1時間とか2時間とか憧れますね( i _ i )うちは5分です。。


回答日時:
2018/12/14 16:17
しー(38)
住まい:秘密
イチャイチャ込みだと1時間はすぐだろうから、多く見積もって2時間くらいですかね?
痛くなると気が散るので臨機応変に対応してあげて下さいね。
旦那は愛撫テキトーみこすり半以下なのでもうやってません。
愛のあるエッチがしたーい!


回答日時:
2018/12/14 16:08
葉月(36)
住まい:秘密
お互い相手を求めるような濃厚なセックスなら、時間なんて関係ないと思います(*^^*)


回答日時:
2018/12/14 13:11
かほ(37)
住まい:秘密
時間が許すなら色々な体位や気持ちいいことし合えるなら時間は長くても全然嬉しいけど、子どもが生まれてからは中断したりとかも当たり前だから
逆に羨ましい(^^)

お相手の女性が痛くて終わってしまうのが多いのであれば、挿入までにローションプレイなどを楽しんでからしてみるのもいいかもしれないですね!


回答日時:
2018/12/14 12:58
みゃこ(41)
住まい:秋田
時間とかはあまり意識したことないかもですが…なんかイチャイチャとじゃれ合うというか…前戯までもいかないような時間も含めるとかなり長い時間構ってもらいたいタイプです(^_^;)

入れてもらってる時間だと…長い!と、感じるほどされたことはない気がするので…その過ごす時間が充実してたら、苦痛には感じないのかもです。
他の方も書かれてるように、入れるだけでなく色々なコミュニケーションを取りながら…だといいのかもしれないですね(*^^*)


回答日時:
2018/12/14 11:21
真南(52)
住まい:岡山
前後トータルしたら一時間くらいですかね〜。二時間はさすがに長いし乾いちゃう


回答日時:
2018/12/14 11:01
ルカ(39)
住まい:愛知
挿入だけだと20〜30分くらいなのかな?
時計見ないので正確には分かりませんが。
でも挿入なしで前後何時間もいちゃついています。笑

長時間大事なところいじったり入れたりばかりだと確かに痛くなって気持ちいいとかけ離れてくので、
お相手になるべく手や口で高めてもらってから挿入時間短め(お相手が痛くなる前)にするのがいいかもしれませんね。

セックスはパートナーとの大切なコミュニケーション♪
お相手ともっと話したり試したりしてお互いの「いいタイミング」探っていきましょ♪


回答日時:
2018/12/14 10:14
なぁこ(35)
住まい:群馬
昔の彼氏が中でイケない人だったので、ながーーーいエッチ良くしてました(^^)笑
ガンガン突かれたり、ゆっくりしたり、いろんな体位でしたりで楽しかったし、何回もイカせてもらえたから好きなエッチでしたね☆
3~40分はいつも挿入してたかも??
たまに乾いてきちゃう時は途中でお口でしたり、してもらったり、ローション使ってヌルヌルプレイしたりして何だかんだ楽しんでましたね(*´▽`)
最後は毎回お口でフィニッシュでした〜
未だに私はその元カレが中でイケるよーになったかが気になってますが(^^;笑!


回答日時:
2018/12/14 10:06
クレハ(33)
住まい:岡山
15分位が良いですね〜〜(´Д`)
長すぎると疲れちゃいますし
‖‖

物足りなかったらまた休んでから
もう一回しても良いかなと……


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム