教えてファム

質問日時:2018/12/14 02:36
回答受付終了
ファムの皆さんに質問です。女性が思うセックスにかけてほしい時間はどのくらいですか?
個人的に逝くのが遅いのが悩みで、よく逝けずに相手が痛くなって終わることが多いのですが、女性の方々はどれくらいから長いと感じるのでしょうか?
よろしければ、回答よろしくお願いいたします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/14 09:28
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
どうでしょう。
人それぞれなので正解はないんだしょうけど。

私は短くても長くても気持ちいい!がそこにあれば(^^)


回答日時:
2018/12/14 08:50
りな( ^・ω・^ )(33)
住まい:秋田
最近は旦那さんと2、30分です♪
前戯も合わせてそのくらい…!
小さい子もいるので、寝てる間にタイミング見計らってしてます…(σ゚∀゚)σ
たまに、ちょっと短いかなーって思うけど、楽しくセックスできてます♪エロいことしてなくても、そのままくっついて寝たり、一緒の布団でお話したりが楽しいです♪

付き合いたての頃は、タコみたいに1、2時間は絡み合っていましたが♪(笑)
二人とも疲れて汗だくになって…(笑)
たまにはそんなふうにもしたいかも…!?



回答日時:
2018/12/14 08:43
ユリ(37)
住まい:東京
時計みてした事ないから分かんないけど、多分理想は30分前後?
旦那との現実は15分前後。。
乾いてきたらお互いに良くないからローションとか使ったら良い気がします^^
比較的すぐにイかれちゃう私からすれば羨ましい限りです(´∀`)


回答日時:
2018/12/14 08:32
ぁかり。。(40)
住まい:岐阜
時間は分からないけど乾いてきちゃったら女性は長いと感じるし気持ちよくないですね。
私の場合は乾きやすい濡れにくい時期もあったのでローションのお世話になったり、生挿入からのイクときは外出しとかで、イキやすい状態を2人で話したりもしました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
楽しくエロエロな時間は長くても嫌じゃないですよ。


回答日時:
2018/12/14 08:09
みゆき(39)
住まい:宮城
時間を見ながらしたことがないからわからないです( *´艸`)イチャイチャを混ぜると1時間ちょいはしてると思いますね。挿入は20分から30分くらいかなぁ。気持ちいいのですごーく幸せですけど、中々いかないとアタシの中がよくないのかと不安になります(笑)
気持ちいいポイントを見つけるのが一番かもしれませんね。舐められたらいいとか、自分が好きなのをちょこちょこ間にいれてみてはどうですか?


回答日時:
2018/12/14 07:24
あまりん(50)
住まい:富山
挿入だけの時間だと、20〜30分でしょうか?
前戯に時間かけたり、体勢をかえてみたりと工夫してみては?
後は、気持ちの問題かな?


回答日時:
2018/12/14 03:21
YUKI(38)
住まい:東京
私は30分〜1時間くらいでしょうか。その前後にはイチャイチャしたりしてますね。セックスよりもそのイチャイチャの方が好きだったりするので^^


回答日時:
2018/12/14 03:14
たま´ω`*(44)
住まい:東京
どれくらいだろ…

あまり長いと、乾いてきちゃうしなぁ



回答日時:
2018/12/14 03:06
BEST ANSWER
リカ(38)
住まい:東京
30分くらい…かなあ?
挿入してなかなかイけなかったら、
口でしてみたり色々してみたら痛くておわっちゃうことも少なくなるかもしれないよ?( ・?・)? ??


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム