教えてファム

質問日時:2018/12/15 00:29
回答受付終了
ここでのなかよしさ〜ん何人ぐらいいますかぁ???この質問に解答してくれたひとの中から一名にれんらくしようかなぁ…ワラ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/17 07:16
りな( ^・ω・^ )(33)
住まい:秋田
まだ始めたばっかなので0です…(><)
エッチなとこ見て欲しいのに、どうやって誘えばいいのだか…


回答日時:
2018/12/16 20:41
瑠花(31)
住まい:秘密
最近やっと一人の方と仲良しさんができました♪

すぐにやりとりが途絶えてしまうことが多いので、この方とは、長くお付き合いできたらいいなぁと思っています(o^^o)


回答日時:
2018/12/16 10:10
さくら(48)
住まい:秘密
1人ですよぉ(*´∀`*)


回答日時:
2018/12/16 01:33
BEST ANSWER
点ちゃん。(31)
住まい:秘密
みんな仲良しこよしですねっ♪

嘘ですっ♪笑


回答日時:
2018/12/15 16:47
*葵*(39)
住まい:秘密
私が勝手に仲良しだー♪と思ってるだけかもしれないですが、10人くらいいるでしょうか(*・ω・)

メールくださる方、ブログコメントくださる方、足跡たくさんくださる方、感謝申し上げます(*´`*)


回答日時:
2018/12/15 16:15
☆momo☆(40)
住まい:秘密
仲良しさんはいないです(>_<)
自分からグイグイいけないタイプなので、なかなかできません(´;Д;`)


回答日時:
2018/12/15 16:10
ことみ(42)
住まい:静岡
メールの仲良しさんは1人、音声の仲良しさんは2人います(*^^*)


回答日時:
2018/12/15 13:45
あーたん(32)
住まい:秘密
前は二人いましたが
いきなり連絡とれなくなり
ここ半年くらいゼロです(T_T)
定期的に長くお付き合いしたいです(´?_?`)


回答日時:
2018/12/15 13:27
リカ(38)
住まい:東京
いないです(´つω・`)シュン
たまに勇気出してアタックしてみても、
お返事はなかなかもらえないです…

寂しい〜。゚(つД`)゚。


回答日時:
2018/12/15 13:24
かほ(37)
住まい:秘密
仲良しさん欲しいです(^^)

理想はこのサイト内だけなのに恋人みたいになんでも話せる人。
そんな都合よく巡り会えたりはしないですよね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム