教えてファム

質問日時:2018/12/18 22:13
回答受付終了
既読スルー=めんどい、恋愛対象じゃないからあきらめてってことだから、そのあと連絡取らない方が良いですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/19 07:02
愛嘉(34)
住まい:秘密
それで諦めるのは早いかと!
確かに気になる人、好きな人ならスルーはしませんが、また後日ラインするのも有りかと(*≧ω≦)
相手の好きな話とかしてみたらどうですか?( 〃▽〃)


回答日時:
2018/12/19 06:33
たま´ω`*(44)
住まい:東京
既読スルーは、相手の事をよく分かってたら気にならないよ。
こういう人だしね(笑)
で済む。

あまり気心知れた仲でないなら気になって気になって仕方ないけどね〜
だから、逆に既読スルーはしないようにしてます。
ちゃんと返事はする。

返事しない時は、面倒臭い時。
もしくは、そんなに大切に思って無いときかなぁ
私は。

それでも頑張ってみるのもアリでは?


回答日時:
2018/12/19 05:40
まる(36)
住まい:秘密
重要な内容じゃなければ友達からの既読スルーも未読も私は平気でするタイプです(^^;;
電話なら用事なんだと思って必ず出ます。

どのような内容で無視されたのかわかりませんが
お相手がもし会える距離にいるのなら
会いたいと伝えて反応を見てはどうですか?
電話はかけてみましたか?

ラインだけされても付き合う可能性は私ならゼロです。諦めるかどうかは貴方次第だと思いますが。

キツいこと言ってごめんなさい
この質問だけでは分からないので良ければメールで相談乗りますよ(´・ω・`)


回答日時:
2018/12/19 04:05
リカ(38)
住まい:東京
既読=見た
スルー=あとで返そ
…で、すっかり忘れてしまった、てことも割と多い気がします(´-ω-`)

恋愛対象外だから既読スルーてことに結びつくかどうかはなんとも言えないですよねぇ

既読スルーより、未読放置の方が辛いです(´つω・`)


回答日時:
2018/12/19 00:51
ことみ(43)
住まい:静岡
既読スルーは、
「あなたのメッセージ見たよ」
というサインだと思っています。

私的には、未読スルーの方が嫌ですね。
無視されてる感じがするので。
直ぐに返信できなくても、とりあえず「見た」というサインは欲しいので。


回答日時:
2018/12/19 00:22
レモン(42)
住まい:秘密
どうするかは、あなた次第ですかね(^^)
因みに私の場合は、本気なら諦めませんね。


回答日時:
2018/12/18 23:57
かほ(37)
住まい:秘密
相手との関係性によりますけど、既読スルーイコールがめんどい、恋愛対象外ってことではないですけど。

好きなら日を置いたり、違う内容でも連絡はするとは思いますね。

諦めるか、諦めないかはあなた次第!!


回答日時:
2018/12/18 23:55
あまりん(50)
住まい:富山
既読スルー=めんどい、恋愛対象外ではないと
思いますよ!それは貴方の取り方なだけですよね!とりあえず読んで後から返信しようって事もあると思いますよ!ただ、貴方と相手の関係にもよると思いますが・・・
私も好きな人に既読スルーされた事ありますが、後からちゃんと返信きましたよ!


回答日時:
2018/12/18 23:32
*葵*(39)
住まい:秘密
私は既読スルーされたので諦めたことあります。

好きじゃない、恋愛対象じゃない、冷めた、飽きた、などは、言う側も言いにくいでしょうし。

……私がハッキリと言われるのが嫌だったとゆうのもありますけど。。

難しいですね。そのへんの雰囲気はやはり当事者じゃないとわからないかと思うので、、、。


回答日時:
2018/12/18 23:17
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
どっちでも自分の気持ち次第じゃないかな。

好きという気持ちが既読スルーでなくなる程度なら諦めたらいいだろうし。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム