教えてファム

質問日時:2018/12/18 22:13
回答受付終了
既読スルー=めんどい、恋愛対象じゃないからあきらめてってことだから、そのあと連絡取らない方が良いですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/18 23:09
YUKI(38)
住まい:東京
返事をするのがめんどくさいこと、人なら誰しもあるんじゃないでしょうか?全ての人が即レスなんてことはないです。
恋愛対象かどうかは、そのお相手次第なので分かりません。諦める、連絡取らないかは自由ですが、何も言われていないのに勝手に決めつけるのはどうかと思いますよ。そんなに悩むくらいならいっそ気持ちを打ち明けてハッキリさせた方がいいのでは?


回答日時:
2018/12/18 22:56
さくら(45)
住まい:香川
『既読スルー=恋愛対象じゃない』って事なの?

『既読スルー=面倒くさい』…は、ちょっとわかるけど…
でも、『面倒くさい=恋愛対象外』って事でもない気がする…

既読スルーって事は諦めろって事だから…とか人のせいにしちゃダメ。

諦めるのも、諦めないのも自分で決めないと!


回答日時:
2018/12/18 22:52
若菜(37)
住まい:大分
私のようなズボラな女は平気で悪気なく既読スルーしがちです。最低だとは思うのですが、どうしても返せないって時もあるのです( ; ; )

ただ!好きな人からのLINEを既読スルーする事は絶対にないので、何がなんでも返信しようとするもんだと思うので、好きだとは思われてないかもしれませんが、嫌だから既読スルーされてるとも限りませんよ〜。


回答日時:
2018/12/18 22:46
里奈(35)
住まい:兵庫
自分で連絡をもうしないって決めて、ちゃんと諦めがつくんですか?結局はご自身の気持ち次第だと思いますよ。


回答日時:
2018/12/18 22:22
あやな(35)
住まい:東京
諦めたいならとらない方が自分のためだと思う。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム