教えてファム

質問日時:2018/12/18 23:55
回答受付終了
皆様の乾燥肌対策教えてください。

ちなみに、私はニベアの青缶使ってます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/20 14:19
姐さん(52)
住まい:東京
皮膚が弱いのでヒルドイドローションを処方されてます。

この時期それだけでは追いつかず…
寝るときに綿の手袋と絹の靴下を履いてます。
朝になると脱いであるんですけどね (^_^;)


回答日時:
2018/12/20 02:37
*はな(71)
住まい:秘密
皮膚科のローションとクリームを使ってます。
とても良いです(^_^)

あとはアベンヌウォーターが大好きで保湿する前に全身にたっぷりかけています。
静電気もすごく苦手なので防止代わりにも使ったりしてます!

寝る前には好きな香りのアロマオイルを塗ったりもしてます。


回答日時:
2018/12/20 00:39
しー(38)
住まい:秘密
毎朝洗顔後にシートパック
夜お風呂上がりに体はボディミルク

常に使ってるのは、ハンドクリーム、リップ、ヴァセリンですね。
マメに塗ってます。


回答日時:
2018/12/19 23:30
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
顔は私もニベアの青缶で、体はニベアのプレミアムボディミルクを使っています( ・∇・)

ニベアの青缶って、海外の高額クリームとほぼ同じ成分なんですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ


回答日時:
2018/12/19 23:11
みゃこ(41)
住まい:秋田
私はニベアの柑橘系の香りのクリーム使っています☆お高いのも気になりつつ、手頃な値段で思い切り使えるのがいいかなぁと(*^^*)


回答日時:
2018/12/19 21:13
まゆ(29)
住まい:大阪
雪肌粋つかってます(*¨*)


回答日時:
2018/12/19 21:13
ichika☆(36)
住まい:東京
馬油洗顔とシートマスクです。エアコンの季節は欠かせません


回答日時:
2018/12/19 18:17
ひな(36)
住まい:神奈川
ヒルドイド塗ってます!
やっぱり処方されたやつが1番!
クリーム フォーム スプレー
部位によって使い分けてます(*^^*)


回答日時:
2018/12/19 17:26
ゆうり(34)
住まい:秘密
シアバターが合うみたいで冬場の乾燥にはよく使います(^^)


回答日時:
2018/12/19 15:07
SARA☆(50)
住まい:青森
私の手は超乾燥肌で。。
今の時期は ひび割れしてしまいます(T . T)

去年から やっとたどり着いたのが
ヴァセリンスキンオイルです♪

身体には 同じシリーズのボディクリームを使っています(*゚▽゚)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム