教えてファム

質問日時:2018/12/18 23:55
回答受付終了
皆様の乾燥肌対策教えてください。

ちなみに、私はニベアの青缶使ってます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/19 15:00
ぁかり。。(40)
住まい:岐阜
化粧水塗りすぎは良くないらしく、化粧水無しの日とか作っていますが…あまり効果はありません。

ロコベースのハンドクリームは使い続けて良かったと久々に思った商品です。


回答日時:
2018/12/19 14:49
*葵*(39)
住まい:秘密
指先がカサカサするので、ニベアの青チューブを使ってはいますが、あまり効果ないなぁ、自分に合ったものを使わなきゃと思いつつも……


ニベアの匂いが好きでやめられない(*´ー`*)


回答日時:
2018/12/19 14:47
蒼月(35)
住まい:福岡
お風呂上がりに濡れたままの躰にワセリンを伸ばして塗ってください☆その後、タオルドライ☆
濡らすことでのびもよくなります!少しべたつきますけど、かなりの保湿力があります( ´∀`)
一応現役看護師です☆


回答日時:
2018/12/19 13:08
BEST ANSWER
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
タモさん入浴法まだやってます(^^)
お風呂つかって水浴びて、お風呂つかって水浴びて…
例年この時期は乾燥で肌ブツブツだったけど、今年はまだ大丈夫です
冷たいけど(^.^)


回答日時:
2018/12/19 11:36
ゆか(34)
住まい:東京
どうしても寝るとき乾燥するので、マスクして寝ます!
あったかいしいいですよ☆
手はアトリックスのハンドジェルを使ってます!
仕事柄手袋すること多かったですが、塗ってもベタベタしなくてすぐはめられるので最強でした☆


回答日時:
2018/12/19 10:27
まみー(47)
住まい:千葉
オイルをうすーく気になるとこに塗ってます♪


回答日時:
2018/12/19 08:57
みに(48)
住まい:奈良
ハトムギ入り化粧水とニベアです。
ここ数年、これで特にトラブルありません( ´ ▽ ` )


回答日時:
2018/12/19 08:28
さくら(45)
住まい:香川
乾燥が特にヒドイ時はしっとりタイプの入浴剤を使い、浴室内でシートパックしながらボディクリーム塗ります。脱衣場に出た瞬間から乾燥が始まるらしいので…


回答日時:
2018/12/19 08:01
なぎさ♪(27)
住まい:広島
皮膚科でヘパリンクリームもらています。
最強です。
ドラッグストアのは効かないです。


回答日時:
2018/12/19 07:52
ゆぅな☆(28)
住まい:福岡
私も体はニベアも使ってます^^
青のプラスチックに入ってる大きいやつ

顔は朝…DHCのパック、夜…HABAのクリーム→金箔入りの化粧水+乳液→HABAのオイルです☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム