教えてファム

質問日時:2018/12/18 23:55
回答受付終了
皆様の乾燥肌対策教えてください。

ちなみに、私はニベアの青缶使ってます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/12/19 07:15
葉月(36)
住まい:秘密
ボデイークリーム塗ってます。
顔は化粧水、乳液、クリームと普通な感じです。


回答日時:
2018/12/19 06:45
あやまま(58)
住まい:福岡
ハトムギ入りの化粧水が良いですよ。
しっとりしますよ!


回答日時:
2018/12/19 06:44
あい☆(41)
住まい:広島
お風呂上がりとお出かけ前に着替える時に
ボディーローション塗ってます。


回答日時:
2018/12/19 06:16
ユリ(37)
住まい:東京
肌が弱いアトピーっ子なので、病院で処方してもらった保湿剤とお薬…
それでも手に負えないので、最近ヴァセリンのクリームタイプを見つけて使ってみたらお肌スベスベに(´∀`)
全身用だから身体しか使ってなかったのですが、荒れてしまった顔にも使ってみたら大分乾燥がマシになりました♪♪


回答日時:
2018/12/19 06:07
なごみ(48)
住まい:栃木
肌は弱くてアトピーもあるので、皮膚科で薬をもらったり、薬局で医薬品を買って使っています。
ニベアは合わなくて(^_^;)
たまに普通のクリームも使えますが、痒みがでることもあり・・・慎重に使ってます(^_^;)


回答日時:
2018/12/19 02:38
かすみん(43)
住まい:東京
そこそこアトピー肌なので、病院でもらう保湿剤です。ステロイドも使ってます。
それで足りない時は、さらに白色ワセリン塗ります(顔以外)
強い肌が羨ましいと常々思います(;´_ゝ`)


回答日時:
2018/12/19 01:33
里奈(35)
住まい:兵庫
顔に関しては高保湿の化粧水→ビタミンCの美容液→高保湿の乳液で、週に一度プラセンタのパックをしてます(*^^*)デートの前なんかは、3枚入りで1000円を超える、お高いパックを使います(笑)

肌に関しては毎日ボディークリームを塗り込んでますが、2種類使い分けてます♪

あと、ハンドクリームは勿論ですけど、爪周りも乾燥するのでネイル用のオイルと、踵も乾燥するのでオイル塗り込んでその後、踵だけのカバー(つま先などは布がない)を使ってます♪床にオイルが付かないし、保湿もできるので(*^^*)


回答日時:
2018/12/19 01:20
りこ(41)
住まい:大阪
お顔は年中あまり状態が変わらないので対策は特に無いですが、手は冬はガサガサになっちゃうので、ロクシタンのハンドクリームをちょこちょこ塗るようにしてます^-^


回答日時:
2018/12/19 01:08
まぃ(35)
住まい:東京
スクワランオイルを夜塗ってますI????)


回答日時:
2018/12/19 00:55
りょう(43)
住まい:茨城
私はベビーオイルとベビーローションを使ってます(^-^)
肌が弱いのとコスパ的にと思って(^-^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム