教えてファム

質問日時:2019/01/19 17:26
回答受付終了
厄年って信じますか?
厄年のエピソードもあれば教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/20 10:24
あみ(31)
住まい:東京
都合よく良いことしか信じてません 笑
 
でも今思えば、厄年の時に付き合った男性は一番最悪な思い出の彼氏になってしまいました(^^;


回答日時:
2019/01/20 08:31
みく(49)
住まい:兵庫
イベント的なノリで厄払いは行きましたけど、そんなに信じてないですね…

おみくじ引いても大吉だったら信じる(笑)


回答日時:
2019/01/20 06:45
ゆうに(49)
住まい:秘密
信じてません。

が、年齢的に注意しようとは思います。


回答日時:
2019/01/20 03:23
あかり(36)
住まい:東京
前厄で入院したので、本厄の今年、厄祓いしてきました!
そしたら…数日後に…懸賞当たって、幸先いい感じです♪


回答日時:
2019/01/20 01:38
綾(38)
住まい:東京
厄年は体調を崩しやすくなる時期だという認識でいたので気を付けていましたが、
後厄の時に不可抗力な事で死にかけましたねぇ。
幸いなことに命は助かりましたけど後遺症でか弱くなってしまいました(^_^;)


回答日時:
2019/01/20 01:07
凛香(35)
住まい:東京
毎日きれいにお掃除して玄関もきれいにして光と風を通してるので、普段からの行いで運気は保ってるからあまり気にしない


回答日時:
2019/01/20 00:33
ひー(46)
住まい:青森
信じますが、何もしません…
毎日気をつけて、気合い入れてます


回答日時:
2019/01/20 00:17
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
信じません。

この世の中に私と同い年の人間何人いると思ってんのーっヽ( ̄▽ ̄)ノって感じです♪


回答日時:
2019/01/19 23:37
ちさ(38)
住まい:京都
去年大厄で夏にスマホ盗まれ、11月に事故して12月に階段から落ちて骨折手術入院と散々な一年でした( ;∀;)色々終わってからの厄年だから…なのかもしれないけど、いざという時の気持ちのお守りの為にもお祓いはいっておけば良かったとしみじみ思います(´-`)


回答日時:
2019/01/19 23:08
ユリ(37)
住まい:東京
今年後厄に入ります(^^;;
信じる…というよりも、何かあってからご祈祷しておけば良かったと後悔したくないので、前厄から毎年ご祈祷しています(´∇`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム