教えてファム

質問日時:2019/01/20 21:52
回答受付終了
旦那さんとのセックスで、旦那さんが射精した後、すぐ寝ちゃうのってありですか?なしだとしたらどうして欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/21 13:22
ゆかさ(34)
住まい:東京
私はありだと思います!私も眠いから
すぐ寝たいので。


回答日時:
2019/01/21 12:22
あおい(34)
住まい:秘密
独身の頃は、すぐに寝てしまわれると『寂しいな…』と感じていましたが。
結婚してからは、毎日家族のために働いてくれて私の相手もしてくれて…(笑)
と思うと感謝です。(*^^*)
今は『ゆっくり休んでね』って思います。


回答日時:
2019/01/21 10:59
ピース(49)
住まい:福岡
長年連れ添った旦那なら 終わったら すぐ寝る感じだと思います。


回答日時:
2019/01/21 10:37
Maki(35)
住まい:埼玉
すぐ寝ますね〜
でも気にしない(?? . ??)
私はシャワーしにいくけど?


回答日時:
2019/01/21 10:26
まい(45)
住まい:兵庫
もう何年もしてないから、もし今、セックスしたとしても、セックスの後は、お互い寝てそうな気がします(. . )

ただ、好きな人だったら、腕枕されたり、キスしたり、お触りしあったりしたいです(´▽`*)

眠りにつく時も、抱きあったままがいいですね(*^^*)


回答日時:
2019/01/21 10:20
あやまま(58)
住まい:福岡
私の方が先に寝ちゃいます。


回答日時:
2019/01/21 08:52
寧々(43)
住まい:北海道
終わった後は、拭いてもらって、その後もイチャイチャしたいです。
一緒にシャワーしたり。
ピロートークしながらウトウト、がいいです!


回答日時:
2019/01/21 08:16
さくら(45)
住まい:香川
私…すぐ寝ちゃう(о´∀`о)


回答日時:
2019/01/21 07:44
しー(38)
住まい:秘密
無しですね。拭いてしばらくイチャイチャしたいかな。
旦那とはレスなんで昔の話になりますが、、、
早漏→速シャワー→寝るって人でしたね。
いつも道具のように扱われてる気がして、不完全燃焼感ハンパなかったです。


回答日時:
2019/01/21 06:44
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
付き合い始めた頃から終わったら即寝の人だったんでもう慣れました(笑)

最初はイヤでというよりあまりにも早くて驚いちゃって嫌だとか思う時間がありませんでしたね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム