教えてファム

質問日時:2019/01/20 21:52
回答受付終了
旦那さんとのセックスで、旦那さんが射精した後、すぐ寝ちゃうのってありですか?なしだとしたらどうして欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/21 06:30
あけみ(39)
住まい:静岡
もともとレス気味なので頻繁にしていたわけではないけど、私の方が先に寝ちゃってます(^_^;)
付き合っていた頃はピロートーク的なものもあったけど…毎日顔合わせているし相手が先に寝ても別になんとも思いません。


回答日時:
2019/01/21 02:37
みゃこ(41)
住まい:秋田
疲れてたのかなぁ…ちゃんと気持ちよかったかな?と思うくらいで、全然ありです。ただ、腕枕くらいはしたまま寝落ちてくれたら嬉しいですね(笑)


回答日時:
2019/01/21 02:37
こなつ(33)
住まい:埼玉
いつもわたしの方が先に寝ちゃいます(°▽°)


回答日時:
2019/01/21 01:30
ichika☆(36)
住まい:東京
いいんじゃないですか?
私も、終わってすぐにウトウトしてしまうこともありますから(*^^*)


回答日時:
2019/01/21 01:24
桜希(34)
住まい:大阪
ありだと思います。疲れてるだろうから、でも、時々は抱き枕で良いんで抱きしめて寝てほしいです。仕事柄、夜居ない時もあるからする事少ないですけど。


回答日時:
2019/01/21 00:43
えいこ(33)
住まい:宮城
特に気にならないです(^^)


回答日時:
2019/01/21 00:30
みお(36)
住まい:神奈川
寝ちゃうのはやだな( ´゚д゚`)エー
でも現実はそれだよね。
ま、うちは夫とは今後そういうことはあり得ないので、関係ないといえば関係ないけど(^^;


回答日時:
2019/01/21 00:30
さわ(37)
住まい:秘密
しばらくレスだけど、お互い気持ちよく終わったら、ゆっくり眠れていいと思います。カップルなら終わった後もイチャイチャしていたいと思うけど、毎日顔見てますしね(°▽°)


回答日時:
2019/01/20 23:37
葉月(36)
住まい:秘密
旦那とレスなので…( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2019/01/20 23:14
miiii(38)
住まい:東京
全然いいですよ!寝てもらって☆
お互いにスッキリして
私は私の時間を過ごします(^-^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム