教えてファム

質問日時:2019/01/21 22:55
回答受付終了
旦那さんとのセックスの際、挿入までの前戯の時間はどのくらいですか?
ちなみに1時間だと短いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/22 10:23
まみー(47)
住まい:千葉
一時間も私がもちません


回答日時:
2019/01/22 10:11
Maki(35)
住まい:埼玉
前戯は短かったり長かったりでも1時間はないなぁー!
もしくは立たせて乗っかっちゃったり????


回答日時:
2019/01/22 09:00
YUKI(38)
住まい:東京
人によりけりだし好みだけど…個人的には1時間は長いかな…前戯含め1時間くらいが理想です♪あとは時間に余裕があるかないか、その時の気持ち次第ですね^^


回答日時:
2019/01/22 08:31
あやまま(58)
住まい:福岡
え〜!一時間!
羨ましい〜!
最後までいくのに、一時間も無いと思うけど・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。


回答日時:
2019/01/22 08:14
朱夏(40)
住まい:愛知
そんな長いとこっちが持たない(^_^;)色んな意味で崩壊です(^_^;)うちは10分位かな(._.)


回答日時:
2019/01/22 08:05
みゆき(39)
住まい:宮城
してないのでわからないですが1分?(笑)即でした。


回答日時:
2019/01/22 07:49
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
一時間もは長すぎ〜。

恋人ならまだしも夫なら早く寝たいからさ〜Σ( ̄ロ ̄lll)

うちの夫は十分くらいだよ。


回答日時:
2019/01/22 07:35
かほ(37)
住まい:秘密
前戯だけで1時間も長すぎる…。

毎回は無理だなー。3ヶ月に1回くらいなら。

いつもはもっと短くていい前戯だけなら10分位におさめてほしい笑


回答日時:
2019/01/22 06:22
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
長いか短いかではなくて、つぼってるかどうかの方が重視しちゃうかな♪


回答日時:
2019/01/22 03:02
ゆうに(49)
住まい:秘密
うち、めっちゃ短いですよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム