教えてファム

質問日時:2019/01/21 22:55
回答受付終了
旦那さんとのセックスの際、挿入までの前戯の時間はどのくらいですか?
ちなみに1時間だと短いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/01/22 02:18
みゃこ(41)
住まい:秋田
旦那さんとなんてしばらくしてないので…けど、1時間もされたことないので、1時間が短いってことは全然ないと思います(*^^*)


回答日時:
2019/01/22 01:01
くるみ(37)
住まい:大阪
1時間もしてくれるとか羨ましい。
ウチは下手すると、最初から最後まで40分とかで終わっちゃう時あるし。


回答日時:
2019/01/22 00:10
ユリ(37)
住まい:東京
1時間だったら十分だと思います(^^)
うちは多分30分くらいかな??


回答日時:
2019/01/22 00:02
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
状況によるけど自宅での時は長いと困ります(声が……^^;)


回答日時:
2019/01/21 23:56
あやな(35)
住まい:東京
1時間もしてくれたら嬉しいです(*^_^*)
うちは15分もないかなぁ(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム