教えてファム

質問日時:2019/02/18 05:24
回答受付終了
最近 街中で バイバイを惜しんでか キスしてるカップルをよく目にします
ある意味 人前でも平気でするキス
あなたは ディープに舌入れ? それとも可愛いく 唇にチュッ?

自分は最近縁がありませんが もしするなら 唇にチュッってして ギューって抱きしめてから 頭ポンポンして またねってするかな



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/18 17:51
ゆな(34)
住まい:東京
人目のない空間なら チュッして抱きしめて 頭ポンポンしてもらいたいです。

少しでも触れ合っていたい。


回答日時:
2019/02/18 17:40
華(45)
住まい:宮城
周りを見渡してからの不意打ちでの
チュッ
くらいは好きです(≧ω≦)

頭ポンポンは照れます笑


回答日時:
2019/02/18 16:20
たま´ω`*(44)
住まい:東京
人前ではさすがに…

でも、外でも人目のない所ならオッケーかなぁ〜
軽くチュッと(笑)


回答日時:
2019/02/18 16:07
せれな(27)
住まい:東京
若い時は名残惜しんで軽くチュってしちゃってましたね。
いまは恥ずかしいのでしません。笑


回答日時:
2019/02/18 14:41
さくら(45)
住まい:香川
人前でキスは…ムリ!恥ずかしいもん…

でも、頭ぽんぽんはしてほしいです(о´∀`о)


回答日時:
2019/02/18 13:12
なごみ(48)
住まい:栃木
人前では恥ずかしくてムリです〜(*´ 艸`)

ハグして頭ポンポンされたいかな〜(*・∀・*)ノ


回答日時:
2019/02/18 12:52
美鈴(47)
住まい:秘密
まわりが見えないくらいに二人の世界にはいりこんじゃったらしちゃうかもです〜

ディープか軽くかはお相手次第かな〜(///∇///)


回答日時:
2019/02/18 11:47
あけみ(39)
住まい:静岡
人前では中々しないですね(^_^;)
若いときも…あまりしなかったかな??
でも理想はチュッてしてぎゅーってして頭ポンポンしてほしいかな(*・∀・*)でも余計離れたくなくなるかも…(^_^;)


回答日時:
2019/02/18 10:53
かほ(37)
住まい:秘密
人前では絶対無理だなぁ〜
外人と外国でとかなら違和感ないかもしれないけど。

人前なら普通に手を振るか握手くらいでお願いしたい!


回答日時:
2019/02/18 10:38
葉月(36)
住まい:秘密
外でチュッもギュッもさすがに…( ̄▽ ̄;)
頭ポンポン位がいいです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム