教えてファム

質問日時:2019/02/18 05:24
回答受付終了
最近 街中で バイバイを惜しんでか キスしてるカップルをよく目にします
ある意味 人前でも平気でするキス
あなたは ディープに舌入れ? それとも可愛いく 唇にチュッ?

自分は最近縁がありませんが もしするなら 唇にチュッってして ギューって抱きしめてから 頭ポンポンして またねってするかな



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/18 10:30
ゆき(38)
住まい:兵庫
よく目にするのですか?((( ;゚Д゚))

絶対に人前でそんなことはできましぇん。。

でも…したいなぁ…って思ってはいるので
気持ちを我慢して我慢して
2人だけになったとき


ドッカーーンと( ´艸`)♪
ぶつけます。笑


回答日時:
2019/02/18 10:29
lotta(45)
住まい:秘密
わたしも外は…

ちゅして、抱きしめて、ポンポン??


回答日時:
2019/02/18 10:14
あい☆(41)
住まい:広島
人前でも平気です。
だって明日死んじゃうかもしれないし
したいことはする、好きな気持ちも常に伝える派。


回答日時:
2019/02/18 10:06
あおい(34)
住まい:秘密
人前では『手を繋ぐ』までですね。笑
キスやハグ…それ以上のことも、ふたりだけの秘めごと…だから、燃えるんです。(*´ω`*)
とか言いつつ、人前では恥ずかしくてそういうことを出来ないだけですが。笑


回答日時:
2019/02/18 09:41
ユリ(37)
住まい:東京
遠距離恋愛してた時は、ホントに別れが惜しかったですが、人前ではチューやギューは絶対しなかったです(^^;;
旦那も同じ考えだったので、別れ際はギリギリまでずっと両手を握ってました☆


回答日時:
2019/02/18 09:22
YUKI(38)
住まい:東京
人前でベロチューはしないかな…続きしたくなってしまうし(笑)
別れ際は軽いチューです^^


回答日時:
2019/02/18 09:18
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
人前でしたくないですが、もしするなら軽くチュッてするくらいだと思います。
舌まではさすがに(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム