教えてファム

質問日時:2019/02/23 21:57
回答受付終了
優しさを感じる時はどんな時ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/24 19:45
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
何かをしてくれたり、与えられるよりも

私が上手くいくように応援してくれる人に
優しさを感じます!


回答日時:
2019/02/24 15:32
ゆあ(38)
住まい:鹿児島
自分が弱ってる時に、優しい言葉をかけてくれた時。自分もこういう風に出来るようになりたいなと思います。


回答日時:
2019/02/24 14:59
みう(25)
住まい:東京
こっちの気持ちを察して、先回りして行動してくれると優しいなぁ、と感じます!
気を使ってくれたり、慰めてくれるのも嬉しいです。


回答日時:
2019/02/24 10:08
Я?Я(35)
住まい:秘密
私は常に感じてます。
例えば車に乗ってて道を譲られた時や、
コンビニで温めますか?って聞かれた時、
同じマンションの旦那さんが
私が自転車出すのに引っかかって困ってたら
手伝ってくれたり
当たり前の事なのにちょっとした事で優しいーって感動してますっ。
だから私も人に優しくしてます。

冷たい世の中優しさ忘れたくないですね^^


回答日時:
2019/02/24 09:45
ヒナ(36)
住まい:東京
バイバイした後に

『お家ついたら連絡してね』って

メールくるとキュンとします(〃ω〃)?


回答日時:
2019/02/24 09:11
nana(37)
住まい:秘密
無理しないでね♪って言ってもらえた時かなぁ(^^)


回答日時:
2019/02/24 07:41
みゃこ(41)
住まい:秋田
仕事や家族の事でネガティブになったり気持ちに余裕がなくなっている時に、話を聞いてくれたりさり気なく気にかけてくれたりした時に感じます。

自分自身すごく面倒な性格してるなぁと思っているのですが(^_^;)それを自然と受け止めてもらえてる時も優しさを感じます。心が大きいなぁと…


回答日時:
2019/02/24 03:47
☆みゆき☆(39)
住まい:東京
彼のお給料日と私のお給料日が10日ぐらいズレてて、先にお給料日が来た彼が、私がお給料日前でお財布が空っぽの時に家に来て、黙ってカレーとサラダをたくさん作って置いて行ってくれた時、いつもは口の悪い彼の優しさを感じました。ずっとこの人のそばにいようって思いました。


回答日時:
2019/02/24 01:27
ゆぅ(37)
住まい:山口
隠してるつもりでも隠しきれてない時に

大丈夫?

て声かけてもらえる時(*´ω`*)

よく見てるな〜
と感心します(笑)


回答日時:
2019/02/24 00:41
はるか(47)
住まい:大阪
私が悲しい時に 何も言わなくても私の望む言葉をくれる時


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム