教えてファム

質問日時:2019/02/23 21:57
回答受付終了
優しさを感じる時はどんな時ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/24 00:06
にあ(35)
住まい:東京
他の人なら言わないような厳しいこともちゃんと言ってくれる時。


回答日時:
2019/02/23 23:24
ユリ(37)
住まい:東京
さり気なく車道側を歩いてくれたり、外で座る時に汚れてないか確認したり、汚れないようにハンカチ敷いてくれた時(*´∀`)


回答日時:
2019/02/23 23:06
葉月(36)
住まい:秘密
どんな私でも受け止めてくれた時。


回答日時:
2019/02/23 22:51
みゆき(39)
住まい:宮城
アタシがネガティブになってるときに、
どんな状態でも味方でいると言ってくれるとき

ぎゅーーーーっとしてくれるとき

会いたいとは言わないのに
会ったときには会いたかったよと
言ってくれたとき


回答日時:
2019/02/23 22:42
華(45)
住まい:宮城
こちらの変化に気づいてくれて、言葉や行動をもらった時ですかね。


回答日時:
2019/02/23 22:30
あやな(35)
住まい:東京
ギューってされてる時。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム