教えてファム

質問日時:2019/03/17 22:43
回答受付終了
異性のファッションにキュンとすることはありますか?
また、好きな人にはどんな服装をして来てほしいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/19 17:29
まりん(49)
住まい:秘密
平日はスーツとネクタイがいいです。
ネクタイ少しだね緩めて
乾杯するのがいいなぁ。

休日は普段着でいいです。
一緒にいるだけで今日は休日だと
ホッコリできるから^^*


回答日時:
2019/03/19 11:51
BEST ANSWER
岡村マコ(43)
住まい:東京
その人に似合ってればなんでも♪
でも普段カジュアルな格好の人がビシッとスーツを着たり…普段スーツしか見慣れてない人の私服が意外にラフだったりのギャップ萌え〜ってありますね〜
まぁデートなら二人で並んでも違和感ないほうがいいかなぁ♪
彼女が綺麗めファッションなのに彼がカジュアルでもバランス悪いし…


回答日時:
2019/03/19 11:26
ichika☆(36)
住まい:東京
みなさんと同じく、やはり定番のスーツが大好きです(*´ω`*)
だけど、基本はその人に似合っているものが一番かな…?
派手なパンクロックみたいな服装も好きですし、Tシャツにデニムみたいな格好も好きです。
好きなものを堂々と自信を持って着ている方にキュンとしちゃいます(*^^*)


回答日時:
2019/03/18 23:50
あおい(39)
住まい:東京
男性のスーツ姿にキュンとします☆そして腕まくりをしたときに腕に血管が浮き出てくるのがさらにキュンキュンしちゃいます(*´ω`*)マニアック過ぎますかね(笑)(^_^;)
好きな人にはその人に似合う服装をしていて欲しいかな♪でも特にこだわりもないので一緒に歩いてて恥ずかしくない格好ならなんでもOKです(*^^*)


回答日時:
2019/03/18 23:24
あおい(34)
住まい:秘密
和服姿ですかね。♪
普段なかなかお目にかかれないので、キュンとします。(*´ω`*)

服装はその方が好きな服が一番だと思うので、こだわりはないです。
私も自分が好きな服を着たいので。(*^^*)


回答日時:
2019/03/18 22:07
ありす(28)
住まい:秘密
好きなような服装をしてほしい、
でも似合わなかったらちょっと言っちゃうかも笑


回答日時:
2019/03/18 20:48
みゆき(39)
住まい:宮城
その人に似合っていれば
どんなのでもキュンとするかなぁ

今までで1番キュンとした服装は細すぎないジーンズに真っ赤なセーターを着こなしてきた男性です。上着は黒だったかなぁ???とにかく真っ赤なセーターが印象的でしたが、それが凄く似合っていたのでキュンとしましたね。


回答日時:
2019/03/18 20:40
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
服装はシンプルがいいです!
デニムに白Tの、栄作スタイル!
栄作って…今の人知らないかな?

服装がシンプルな方が、その人の素材の良さが引き立つし
ピアスとかのアクセサリーを主役に出来ますもん


女も同じです!
服装も髪型もメイクもアクセサリーも、頑張りすぎは見ていて疲れる…

服装はシンプルな方が着まわししやすいし、
髪型やアクセサリーやメイクの頑張り甲斐があるもん(*´艸`*)


回答日時:
2019/03/18 20:07
黒豆茶(39)
住まい:愛知
好きな人が着たい服を着てほしいです
そしてそれが私が着てほしい服にもなります
流されまくりです笑





(´-`).。oO性癖としてはワイシャツからチラ見えする鎖骨がたまりません


回答日時:
2019/03/18 20:03
みゆき(48)
住まい:秘密
好きな人ならどんな格好でも......( 〃▽〃)


仕事帰り、、作業着で一緒にラーメン食べたい(*/▽\*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム