教えてファム

質問日時:2019/03/17 22:43
回答受付終了
異性のファッションにキュンとすることはありますか?
また、好きな人にはどんな服装をして来てほしいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/18 19:43
みに(48)
住まい:奈良
やっぱりスーツですかね。

パリッと着こなしてる姿見ると、かっこいいなぁって思います!


回答日時:
2019/03/18 16:02
さねみん(36)
住まい:茨城
スーツには、やっぱりドキッとしますね〜、
格好もそうですが、髪型までキメるので!!

して欲しい格好は、浴衣ですね〜
少しはだけてチラチラ見える胸元にグッときます!


回答日時:
2019/03/18 15:43
ヒナ(36)
住まい:東京
浴衣とか喪服とか
いつもと違う雰囲気にキュンとします(*´-`)


回答日時:
2019/03/18 15:26
かほ(37)
住まい:秘密
制服、ユニフォーム姿?
最高です!


回答日時:
2019/03/18 15:01
あやまま(58)
住まい:福岡
スーツにネクタイは素敵ですね!
ベストがあれば尚更です。
(///∇///)


回答日時:
2019/03/18 13:59
みー(48)
住まい:埼玉
好きな人なら どんなのでもキュンキュンしますよ。


回答日時:
2019/03/18 13:22
なごみ(48)
住まい:栃木
スーツ姿が好きです〜(*´ 艸`)
スーツじゃなくても作業着等の仕事の服装が(・∀・)b
働いてる男性は素敵です〜(*^ω^*)


回答日時:
2019/03/18 12:49
みゃこ(41)
住まい:秋田
旦那さんは仕事の時作業着にヘルメットな人なので、それもまた働いてる感があって好きなのですが、スーツ姿の男性好きですね(*^^*)その人らしい似合ってる着こなしをしてるとよりドキッとしますね…♪

好きな人の服装はどんなのでもいいです(*^^*)笑
けど、旦那さんは以前小学生とか着てそうなデザインのパーカーとか着てたことがあって、それはさすがにさり気なくやめさせました…笑


回答日時:
2019/03/18 08:00
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
外科医の服と消防士の服がなんかキュンとします(///∇///)

カジュアルな感じかな(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2019/03/18 05:25
レモン(42)
住まい:秘密
制服は好きです!
私服は、カジュアルだけどきれいに見えるのが、おしゃれだと思う


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム