教えてファム

質問日時:2019/03/17 22:43
回答受付終了
異性のファッションにキュンとすることはありますか?
また、好きな人にはどんな服装をして来てほしいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/18 04:40
たま´ω`*(44)
住まい:東京
清潔感あれば何でも!
私服と仕事着のギャップにキュンキュンします!


回答日時:
2019/03/18 02:01
すぅ(31)
住まい:秘密
スーツに弱いかな。
清潔感のあるシンプルな!


回答日時:
2019/03/18 00:45
あけみ(39)
住まい:静岡
シンプルな服装を格好よく着こなせているときゅんっとします!Tシャツとデニムだけで様になるような人
好きな人にもシンプルな服装をしてほしい。
着飾られるのは苦手です


回答日時:
2019/03/17 23:50
葉月(36)
住まい:秘密
作業着って好きですね(*^^*)ツナギとかも!!
清潔感があれば特に気にしません(*´ω`*)


回答日時:
2019/03/17 23:44
さくら(45)
住まい:香川
作業着が大好きです(о´∀`о)

濃いめの色の作業着で、道路工事とかしてると、つい見つめてしまいます…(о´∀`о)

ガテン系、素敵です☆


回答日時:
2019/03/17 23:20
YUKI(38)
住まい:東京
スーツは私も好きです♪ネクタイを緩める仕草とか…^ - ^
あとはシンプルにシャツとジーンズなど。鎖骨が見えるVネックがより好きですね♪


回答日時:
2019/03/17 23:18
しー(38)
住まい:秘密
こだわりもないし、清潔にしていて、その人が好きな格好をしてたら良いです。自分も着たいもの着てるんで。


回答日時:
2019/03/17 23:12
美鈴(47)
住まい:秘密
私も制服系、スーツに弱いです(///∇///)
キュンキュンしちゃいます。。

好きな人には、、なんでもいいです!
その人らしさ、似合ってれば(*^^*)
似合ってなくてもいいか 笑


回答日時:
2019/03/17 23:09
ゆき(36)
住まい:北海道
あまり着飾ってないのがいいです。
自分にはどのファッションが似合ってるのかをわかってる人。

仕事着にキュンキュンします。


回答日時:
2019/03/17 22:55
ゆん(42)
住まい:大阪
清潔感ある似合ってる服装がいいな〜
カジュアルなジーンズ姿とか仕事とかとギャップあるとキュンてなります


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム