教えてファム

質問日時:2019/05/21 23:28
回答受付終了
パイパンにした、きっかけや理由を教えて下さい(^^)
未経験だったら、パイパンにしようかな、って考えたりありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/22 18:01
ゆき(35)
住まい:神奈川
学生の頃に整えようと思ったらパイパンになっちゃいました(´ー`A;)
舐めやすいって好評だったので時々するようになりました♪


回答日時:
2019/05/22 13:07
みぃ、(42)
住まい:秘密
全身脱毛でパイパンにしたら、ハマっちゃった。。。


回答日時:
2019/05/22 12:57
かほ(37)
住まい:秘密
パイパン同士でえっちしたい!


回答日時:
2019/05/22 12:42
ゆ→き♪(45)
住まい:秘密
白髪を指摘されショックで剃っちゃった(;▽;)
喜んでもらえてるので結果オーライです。


回答日時:
2019/05/22 11:41
○○くみ○○(36)
住まい:秘密
完全に興味本意と好奇心で。
でも毎日剃らないとチクチクするし、
旦那にもチクチクすると言われたので
今は育成中ですヽ(・∀・)ノ


回答日時:
2019/05/22 10:14
蒼空(そら)(55)
住まい:秘密
若い頃、結婚する前の旦那からの要求でしたことあります。でもそのとき共同生活してて、お風呂も共同風呂だったので恥ずかしいなぁ〜って思ってました。生えはじめが痛くてかゆくて、、、
なのでいまゎジャングルです。


回答日時:
2019/05/22 08:09
美鈴(47)
住まい:秘密
リクエストで!

やってみたら快適で仕事にも都合がいいので
そのまま続けています。


回答日時:
2019/05/22 07:57
りーちゃん(43)
住まい:千葉
当時のセフレくんがパイパンのオマ○コ見たいって言ってたから、やれとは言われてないけど次会うときにパイパンにして行ったらめっちゃ興奮してくれて。
結合部分がはっきり見えるからいいって言われましたー!

あとは衛生的で男性もなめやすいし一石二鳥。 皆さん剃ってるみたいですけど、剃るとすぐチクチクかゆくなって毛が生えるのも早いので地道に毛抜きで抜いてます笑


回答日時:
2019/05/22 06:55
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
相手がよろこんでくれるかな?と思って剃ったことあるけど温泉とか誘われても友達と行くの恥ずかしくて…あと、生えかけが耐えれなくてすぐやめちゃいました笑
でも楽だなぁとは思ったし相手が興奮してくれるなら恥ずかしいけどいいかなぁとかは思います////
でも旦那になんで剃ったの?とか言われるとめんどくさいし剃らないと思う。


回答日時:
2019/05/22 05:45
BEST ANSWER
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
夫以外の人の希望で、誕生日の日に剃ってもらいました♪
元から薄くないから、今はちゃんとあります(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム