教えてファム

質問日時:2019/05/21 23:28
回答受付終了
パイパンにした、きっかけや理由を教えて下さい(^^)
未経験だったら、パイパンにしようかな、って考えたりありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/22 05:30
***(24)
住まい:秘密
女磨きのひとつで全身脱毛に通ったのがきっかけです。

毛の量を薄くしてただ整えるだけの場合も、最初は何度かパイパンにして脱毛の光を当てないといけないと言われて、初めて剃ってみたら、衛生的だしストレスがなくて。
温泉とかで恥ずかしいと思ってたけど、あっという間に慣れてしまって。
むしろSEXの時気持ちよくて余計に濡れてしまいました(*´艸`*)


回答日時:
2019/05/22 05:15
たま´ω`*(44)
住まい:東京
ココでパイパンにしてみたら?って言われて何回かしたけど、生えて来る時のチクチクが嫌でやめちゃいました(笑)
結構面倒。


回答日時:
2019/05/22 03:52
林檎(40)
住まい:秘密
10代の時に彼氏とノリで剃っちゃってから、定期的に特に夏はパイパンじゃないと落ち着かない!!笑
わたしは人よりヒラヒラが片方大っきいからはみ出してるのが丸見えで、それだけは恥やっぱりグロいしずかしい〜。笑


回答日時:
2019/05/22 01:30
みゃこ(41)
住まい:秋田
すごく前に当時のお相手の人に剃られたのが1回と、元々毛深いので(^_^;)それを1度全部剃って伸ばし始めたらどうなるか…ということで剃ったのが1回…です(笑)


回答日時:
2019/05/22 01:13
やぁちゃん(55)
住まい:三重
前の彼氏の趣味??
一緒にお風呂入る度に ソリソリされちゃいました?


回答日時:
2019/05/22 00:58
綾(38)
住まい:東京
何度か剃られて、それから維持してます(*/□\*)もう何年になるかな・・・8年とか?
快適ですよ(笑)


回答日時:
2019/05/22 00:52
M(47)
住まい:埼玉
お互いパンパンにしています、挿入している時の音がイヤらして感じちゃう(^◇^;)


回答日時:
2019/05/22 00:50
しー(38)
住まい:秘密
昔やった事があります。
脱衣所で鏡見てふと、これ(毛)要らなくね?って思ってそのままお風呂で剃りました。
夏だったので快適でしたね〜。


回答日時:
2019/05/22 00:28
桃子(30)
住まい:東京
ブラジリアンワックスを買ったので
好奇心でアンダーヘアに使ってみました!

最初はめちゃくちゃ痛かったんだけど、
だんだん痛さが気持ち良くなっちゃって、、、

そこからパイパンにするのが快感に!

ワックスが無くなってからはやってないので
今はもうパイパンではないのですが、、、


回答日時:
2019/05/22 00:17
お隣の熟妻なな(50)
住まい:大阪
旦那さんにつき合っている頃にされたけど
それっきりでしたね。

手入れは大変だし
元々パイパンに興味なかったし
で今はそれなりの手入れで終わってます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム