教えてファム

質問日時:2019/05/24 06:31
回答受付終了
保健所から1本の電話がありました。
内容は貴女の旦那と名乗るものの姿形は豚の奇妙な生き物を預かってます。
この後、貴女はどんな行動になりますか?藁


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/25 07:01
みく(49)
住まい:兵庫
名乗ったということは喋るの?
ってことでとりあえず見に行く。
喋る豚ということで一儲け♪
働け〜
稼げ〜(´(оо)`)


回答日時:
2019/05/25 05:01
たま´ω`*(44)
住まい:東京
豚はいりません!
保健所にお任せします


回答日時:
2019/05/25 02:34
りな(36)
住まい:秘密
豚さんゎ臭いがキツイから放置します


回答日時:
2019/05/24 21:43
NAMI??(47)
住まい:神奈川
豚肉は好きだけど、豚は嫌いw



回答日時:
2019/05/24 21:13
ラン(36)
住まい:東京
その豚を愛していたら家に連れて帰って、大切にします(*´ω`*)

愛せなかったら、主人にちょっかい出してた女の自宅に送ります(*'ω'*)!


回答日時:
2019/05/24 18:27
*はな(71)
住まい:秘密
とんかつにします笑


回答日時:
2019/05/24 17:33
BEST ANSWER
こなつ(33)
住まい:埼玉
食べられないようにはしてあげます(^^)

ひとりだと可哀想なので
動物園で仲間と暮らしてもらいます(^^)


回答日時:
2019/05/24 12:15
蒼空(そら)(55)
住まい:秘密
一応、確認しに出向き、主人であれば引き取って人間に戻す方法を探します。
愛があれば、、、元に戻るでしょう〜(笑)
愛があれば、、、なんですけどね
戻らなければ、、、食べちゃう、、、
あぁ〜うちの主人脂身ばかりだから美味しくないかぁ〜(笑)


回答日時:
2019/05/24 12:14
カナ(41)
住まい:神奈川
保健所に処分してもらいます。



回答日時:
2019/05/24 12:04
かほ(37)
住まい:秘密
とりあえずこの世のものは食べないでおこう!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム