教えてファム

質問日時:2019/06/18 18:10
回答受付終了
しょうもない妄想になりますが、宝くじなどで1億円当たったとしたら、何に使いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/19 16:20
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
住宅ローンを返して、子供の貯金に1000万ずつくらいとりあえずいれて…

ナイストレインビュー な物件を新たに電車を見るためと、鉄道模型のための部屋にするか、鉄道と昭和の音楽を楽しむカフェをオープンさせたいな…。
家にある、レコードを全部移動させて、音響にこだわって。なのに部屋には鉄道模型のレイアウト(笑)日にちによって、鉄道dayとか、松本隆の世界とかイベントを開催するのです(///∇///)


回答日時:
2019/06/19 14:17
みゆき(39)
住まい:岡山
両親を旅行に連れていきたいです(^o^)
今まで親孝行してこなかったから!!
贅沢させてあげたいな〜。
最高の思い出にしてあげたい!!


回答日時:
2019/06/19 13:47
ゆり(48)
住まい:東京
子供達に使って、自分で為に使おう!と思いつつも、子供達に使ってるだろうなー(笑)
後は周りのみんなとかな(^^)楽しいのが好きだから??


回答日時:
2019/06/19 13:35
キュウ(35)
住まい:岡山
誰にも秘密にして、4分の1をビットコインなどの投資に使ってみたい。
残った4分の3で、一部ローンを返したり、旅行したり、周囲にバレない程度に時間をかけて使っていきたい!!


回答日時:
2019/06/19 13:35
はるか(35)
住まい:東京
世界の美術館巡り!


回答日時:
2019/06/19 13:26
美鈴(47)
住まい:秘密
今やってること全部断捨離して
自由になりたい


回答日時:
2019/06/19 11:08
カナ(41)
住まい:神奈川
家と車購入したら消えるだろうけど。
即金で購入!

あとの税金どーする!?-w


回答日時:
2019/06/19 09:11
名前はまだ秘密(38)
住まい:秘密
家のローンや新車、親に分ける…と言いたいとこですが、ここは慎重に。どこからバレるかわかりませんからね。笑笑
急に金使いが荒くなったら勘付かれますから。

とりあえず
ハワイかな。
とりあえずね。慎ましくハワイ。笑


回答日時:
2019/06/19 08:54
みの(44)
住まい:神奈川
全てのローン・支払いを完済して、
新しく家建てて、別荘とかもいいなぁ。
猫部屋作って、キャットウォークなんかも設置して!
あとは世界一周とかもしてみたい!


回答日時:
2019/06/19 08:53
岡村マコ(43)
住まい:東京
とりあえず普段やらないけどギャンブルで一気に使ってみたりしてみたい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム