教えてファム

質問日時:2019/06/18 18:10
回答受付終了
しょうもない妄想になりますが、宝くじなどで1億円当たったとしたら、何に使いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/19 08:39
アイ(44)
住まい:愛知
家のローン完済して、車買い替えて残りは老後の為の貯金と税金かな。


回答日時:
2019/06/19 08:21
しー(38)
住まい:秘密
当たっても誰にも言わないです。
仕事も普段通りにします。
使うなら貯金と自分のメンテナンスかな。
マッサージ行ったり体のケアをする。
車欲しいけど、一括で買ってもローン払ってるテイで過ごす笑


回答日時:
2019/06/19 07:19
みく(49)
住まい:兵庫
母にだけ話して半分こするのに贈与税が怖いから共同購入したことにして半分こ。
家を建て替える。車買い替える。


回答日時:
2019/06/19 04:52
たま´ω`*(44)
住まい:東京
引越しと貯金。
あとは旅行!


回答日時:
2019/06/19 01:15
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
経営者になりたいな(*^^*)
貯金もしたいし、ゆっくり旅行もいいね。
夢が広がります(*^^*)


回答日時:
2019/06/19 00:15
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
それを元手に何か商売でもしようと思っています(=^ェ^=)


回答日時:
2019/06/19 00:06
唯子(34)
住まい:秘密
投資の資金??
したことないですが(^^)


回答日時:
2019/06/18 23:59
ハナ(45)
住まい:神奈川
自分のお店を持ちたいです。熟女バーやるのが夢ですよ(*^^*)


回答日時:
2019/06/18 23:46
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
家は小さいけど 庭はドッグラン使用の広い庭を建てて
仕事も辞めてワンちゃん中心の生活します 笑


回答日時:
2019/06/18 23:35
ユリ(37)
住まい:東京
後々入る義実家の建て替えして、旦那の車買い替えて、家族で長期海外旅行(^^)
余った分は自分達の老後と、子ども達の将来の為に貯蓄ですね☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム