教えてファム

質問日時:2019/08/19 10:15
回答受付終了
子供が成人したら一緒に飲みたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/19 21:57
アイ(44)
住まい:愛知
一緒に飲みたいですね〜(´∇`)
あと4年で実現できます♪


回答日時:
2019/08/19 21:43
えみ(46)
住まい:神奈川
飲みたいです!

実際私が父としょっちゅう飲みに行ってたので自分の子供ともしたいなぁ〜と思います(´∀`)
楽しみだなぁ〜?


回答日時:
2019/08/19 20:40
ナミ(44)
住まい:東京
一緒に飲みたい!って言っても私がお酒苦手であまり飲めないんだけどね(≧ω≦)早く成人して欲しい〜。


回答日時:
2019/08/19 18:58
あかり(36)
住まい:東京
まだちびちびちゃん達ですが、大人になったら飲みに行きたいです^ ^
しかもお祝いで1回…とかで無く、帰省した時とか、ちょっと家でご飯作るの面倒〜ってなった時とか…

そんな感じで、ちょいちょい飲みに行って
「最近どうー?」
なんて、友達みたいな会話したいです(o^^o)


回答日時:
2019/08/19 17:32
ナオ(43)
住まい:宮崎
一緒に飲みたい?
そのために子供が生まれた時に記念のワインを作って保管してます(^^)
楽しみです♪


回答日時:
2019/08/19 17:17
ふみ(41)
住まい:東京
長女が成人したら、お祝いにイケメン店員のいるおしゃれバーに連れてってあげるって、約束してます。

楽しみ〜!


回答日時:
2019/08/19 17:11
みく(49)
住まい:兵庫
思います。
友達の子はもう成人してて、一緒に飲んだとか聞くと大人になったなぁって思う…。

子供の成長を実感したい。

お店に出かけて飲むのもいいし、お家で晩酌もいいな。


回答日時:
2019/08/19 16:52
SARA☆(50)
住まい:青森
一緒に飲んでますよぉ(*^^*)


回答日時:
2019/08/19 16:50
さき(27)
住まい:秘密
私も子供と飲みに行ったりするの夢です。
普段思ってる事話してくれそう!


回答日時:
2019/08/19 16:19
雪実(43)
住まい:千葉
私は病気の関係で20代で子宮全摘出してしまった為今現在子供はいませんが、もし子供がいたら一緒にお酒飲みながら色々な話をしてみたかったですd(^-^)向かい合って乾杯して、腹わった話をしてみたかったなぁ(*´-`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム