教えてファム

質問日時:2019/08/19 10:15
回答受付終了
子供が成人したら一緒に飲みたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/19 15:50
優奈(34)
住まい:埼玉
絶対飲みたいです^_^
家系が酒豪家族なので
みんなで楽しく飲みたいです?


回答日時:
2019/08/19 15:43
ぷぅ(プロフ読んで下さい)(36)
住まい:大阪
お酒飲めないので、外食や旅行などで20歳のお祝いする予定です?


回答日時:
2019/08/19 15:05
恭子(47)
住まい:大阪
そうですね♪
飲むなら一緒に飲んでみたいです☆
飲まないなら無理には進めないかな(笑)


回答日時:
2019/08/19 14:22
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
産まれた瞬間から想像してます!
まず、20歳の誕生日に私と娘の女2人で海外旅行に行き、そこではじめてのお酒を2人で飲みます!

シャンパンとかオシャレなのがいいなぁ。
あと、10年!
あっという間です!


回答日時:
2019/08/19 13:44
ふみ(46)
住まい:青森
はい(*・ω・)ノ飲みたいです。今はハンバーガーでお祝いしたりですけど、かんぱーいってする時がくるのかな、楽しみです♪


回答日時:
2019/08/19 13:06
みのり(34)
住まい:愛知
飲みたいです。
自分がお酒好きで、チューハイや芋焼酎など幅広くのむので、
はじめて子がお酒を飲むときは、いいお酒を用意して一緒に飲みたいです(*´∀`)


回答日時:
2019/08/19 11:20
かほ(37)
住まい:秘密
お正月とかみんな集まって呑むのとか楽しそう!!

子どもと呑みたいですね〜
BARとかも行ってみたい!!


回答日時:
2019/08/19 10:54
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
飲みたいです\(^ω^)/
普通にお家でご飯食べながら、とかもいいけど
お店に飲みに行ったりもしたいです(*≧∀≦*)!
まぁ子供とならなんでも一緒にしたいですけど!
なんでも話せる友達親子みたいな関係が
理想です(*^ω^*)


回答日時:
2019/08/19 10:46
BEST ANSWER
なみ(40)
住まい:千葉
飲んでみたいですね\(^^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム