教えてファム

質問日時:2019/08/19 21:53
回答受付終了
彼女作るための第一歩ってなんだと思います??
変態の部分は隠さないとダメですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/20 22:23
あゆ?占いしてます(37)
住まい:神奈川
出会いなんてそこら中に転がってますよ?

あなたの心に素直になってみてください。


回答日時:
2019/08/20 22:08
かほ(37)
住まい:秘密
「彼女欲しい!!」女なら誰でもいいじゃなくて、この人と付き合いたいって思う相手に出会うこと。


回答日時:
2019/08/20 21:32
さくら(45)
住まい:香川
変態なんですか?(о´∀`о)
最初は隠しときましょ♪


回答日時:
2019/08/20 21:11
たま´ω`*(44)
住まい:東京
なんですかねー
私も彼氏を作る方法知りたいです


回答日時:
2019/08/20 20:19
ミカサ(41)
住まい:大阪
自分が人を好きになることだと思います。もし好きな人が自分を好きになってくれたら、エッチのときに豹変しても、燃える!!


回答日時:
2019/08/20 19:17
あかり(36)
住まい:東京
どんな彼女を作りたいか、ですね〜

『彼女』という名札を下げてくれるだけでいいなら、お金さえあれば彼女できると思います…(-_-)

でも、愛し合う関係のパートナーが欲しいなら…まずは、自分が愛せる相手を見つけましょう^ ^


回答日時:
2019/08/20 12:40
◇◇◇レイコ◇◇◇(39)
住まい:北海道
まずは誰かを本気で好きになる事だと思います。
好きだと思える相手がいないと、何も始まりませんから。
  
変態の部分については賛否両論あると思いますので隠しておくべきか話しておくべきかは、正直悩みますね。
変態の内容や度合いにもよりますしね…
(答えになってなくてすみません…)


回答日時:
2019/08/20 11:10
桃(28)
住まい:山形
後から引かれるのもあれなので
私は好きな人には正直に
さらけ出しちゃうタイプです…(><)


回答日時:
2019/08/20 09:49
カナ(41)
住まい:神奈川
第一歩としては
まず、外に出て、物色する。

出会える場と共通の話題が必要です。

RPG冒険者のようですね!



回答日時:
2019/08/20 09:28
BEST ANSWER
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
誰にでも優しく接することができて、清潔感が、好きな人にも自然に会話がきる(聞くことができる)ことかな。

あとは、出会いがないのなら、趣味を持ってて人のいるところに参加するとか!私も、好きな歌手のコンサートや、Facebookやツイッターで、たくさん異性の友達いますし、そのなかでも二人で会う人もいます。

女性もいるような、趣味を作ってみてはどうでしょう?陶芸とか、絵とかなら、仲良くなれば美術館とか誘ったりできそうだし、そんな感じで出会いの機会を増やすべきです。頑張ってくださいっ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム