教えてファム

質問日時:2019/08/20 01:53
回答受付終了
夏も終わりに近づいてますが

ホラー映画とか怖い話とか好きですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/20 14:51
ゆず☆(37)
住まい:兵庫
好きです!
映画館はあまり行きませんが、YouTubeで怖い話とかよくみてます(^^)


回答日時:
2019/08/20 12:54
まるる(34)
住まい:長崎
こわいのは苦手な方なんですが、ホラー系の映画やドラマは時々見ます。ストーリーが気になって、ついつい見てしまって、後で思いだして後悔するっていう(笑)


回答日時:
2019/08/20 12:40
ゆうに(49)
住まい:秘密
大好物です!


回答日時:
2019/08/20 12:07
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
怖いもの見たさで好きです(*^^*)

いつもこのくらいの時期に「ほん怖」やってたりするのですが、まだ放送してないみたいですね
毎年観てます

あとかなり昔ですが、みのもんたのおもいっきりテレビで、夏場になると「あなたの知らない世界」を観るのも楽しみでした

映画の怖い話は観ないんですが、投稿作品系統の怖い話は好きです


回答日時:
2019/08/20 10:16
もえ(32)
住まい:秘密
夢に出て汗かいて起きてしまうので見ないですね?


回答日時:
2019/08/20 09:45
BEST ANSWER
カナ(41)
住まい:神奈川
大好きです!

熱烈に見るので…逆にアツい(^^;


回答日時:
2019/08/20 09:38
優奈(34)
住まい:埼玉
怖いの無理です((((;゚Д゚)))))))
ビビりだから笑


回答日時:
2019/08/20 09:12
ふみ(41)
住まい:東京
トイレに行けなくなるからきら〜い(*_*)


回答日時:
2019/08/20 08:06
みゃこ(41)
住まい:秋田
それ系は苦手なのですが『呪いのビデオ』シリーズだけは怖いんだけど大好きで、新作がレンタルされると即借りてきて見ています(^_^;)


回答日時:
2019/08/20 07:12
彩香(43)
住まい:兵庫
ホラー映画は苦手です(゜ロ゜;ノ)ノ
心臓に悪いから

怖い話もイヤ…だけど知りたくなるんですよね〜(^^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム