教えてファム

質問日時:2019/08/20 01:53
回答受付終了
夏も終わりに近づいてますが

ホラー映画とか怖い話とか好きですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/20 06:36
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
むりむりむりー(´;Д;`)!
ホラー系見る意味が分かんない(TT)!
怖い話もしないでほしい…聞きたくない。笑
怖いもん…笑


回答日時:
2019/08/20 04:41
ふみ(46)
住まい:青森
ホラーは霊を見えるようになってしまった人がいて本物偽物がわかるので・・こわくなくなってしまいました。
本当にこわいのは人になって・・


回答日時:
2019/08/20 04:04
もも(35)
住まい:東京
苦手なので、一緒に観てくれる男性がいたとしたら、本気で手を握ったり、腕を掴んだり、
抱きついたりすると思います!


回答日時:
2019/08/20 03:53
ぷぅ(プロフ読んで下さい)(36)
住まい:大阪
大好きです♪

いきなり顔のドアップが出てきたりする、ビックリ系は少し苦手ですけど(^_^;)
でも見たい(笑)

怖い話しって、あまりテレビで放送しなくなりましたね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム