教えてファム

質問日時:2019/09/11 02:18
回答受付終了
大きい乳首が大好きです。でも、吸うときに吸えるのかなと気になります。乳首が大きいという人、教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/13 10:23
りかこ(41)
住まい:大阪
赤ちゃんも大きな乳首吸えるから大丈夫な気もしますが‥‥。
十人十色でいろんなおっぱいがありますね。


回答日時:
2019/09/12 15:03
蒼空(そら)(55)
住まい:秘密
皮付のブドウで、実だけを食べるとき、、、吸い込まないですか?それができたら大丈夫だと思います。
どんなに大きくてもブドウの一粒よりゎ小さいと思います。
さくらんぼだと枝から外れないように優しく吸い付くとイメージしやすいかなぁ〜


回答日時:
2019/09/11 23:51
もも(35)
住まい:東京
大きい乳輪、乳首を持つ女性、エロい身体してるなぁって同性から見てもドキドキします(///ω///)♪
ギャラリーに乳首あげてますが私は普通かな(´・ω・`)


回答日時:
2019/09/11 23:45
りん(36)
住まい:東京
ちょっと大きめかな(*≧∀≦*)
吸いやすいと思います(*´?`*)


回答日時:
2019/09/11 23:32
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
吸ってほしい


回答日時:
2019/09/11 19:18
いっちゃん(46)
住まい:栃木
私の乳首は大きい方ですよ〜
旦那に吸われてるから
ぱいすきさんも吸えますよ!


回答日時:
2019/09/11 19:05
Rena(26)
住まい:秘密
れなのはどれくらいなんだろ……


回答日時:
2019/09/11 17:40
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
吸えないほど大きいってことはないですよね(^-^;マックシェイクのストローの太さが、吸いやすい太さだかなんとかって…シェイクをですが(笑)


回答日時:
2019/09/11 17:31
ナナ(38)
住まい:埼玉
たぶん大きめですがむしろ吸いやすいんじゃないかと思います(#^.^#)


回答日時:
2019/09/11 15:06
恭子(47)
住まい:大阪
うちのはあまりおっきくないけど( 〃▽〃)

おっきい人のでも
口の中で舐めたり吸えたり
色々できるとおもうょ〜( ´∀`)σ)∀`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム