教えてファム

質問日時:2019/09/16 23:10
回答受付終了
男性が作れたらすごいと思う料理は
何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/17 21:22
みゆき(39)
住まい:岡山
もこみち、みたいな料理( ゚∀゚)ノ


回答日時:
2019/09/17 21:14
あやみ(40)
住まい:秘密
グリーンカレーとか(^∇^)←経験アリ。

あと、料理ではないかもだけど、自分で釣った魚をさばいて握り寿司で出されたときは感服しました!

料理出来る男性は素敵です!




回答日時:
2019/09/17 18:57
カナ(41)
住まい:神奈川
作るというか
魚、さばけるとスゴいなと惚れそうになる!


回答日時:
2019/09/17 17:55
ふみ(41)
住まい:東京
お料理というか、お魚とかステーキとか餃子とかを上手に焼ける人を尊敬する!
火加減の管理が苦手なので…


回答日時:
2019/09/17 17:52
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
たまにカップラーメンとか作っただけなのに
俺、自炊するよ!
とか言う人いるけどそれは論外で。笑
どんなものでも作ってくれたらすごいって思います(^^)
他の方も言ってる通り、洗い物もして完了にしてくれないと素直に喜べませんけど…( ̄∀ ̄)笑
お魚さばける、とかも
すごいかっこいいと思います(o^^o)
昔は男の人なんてなにもできなくて当たり前〜って考えだったけど、今し、
俺、包丁とか使ったことない〜
とか言う男子、わたし的にまじ論外です。笑


回答日時:
2019/09/17 17:20
ちか(33)
住まい:秘密
私は食べることが大好きです。
そう、作るより食べるほうが…笑

なので、まず料理が苦じゃない時点で尊敬しますね。
胃袋を掴まれたいとさえ思います笑

チャーハンとかもやしナムルとか
ゆでたまごとか、つまり私の好きな物を
作れたら最高ですね!
好き嫌いは特にありません!


回答日時:
2019/09/17 16:31
ナナ(38)
住まい:埼玉
カポナータ^_^


回答日時:
2019/09/17 15:03
なし(30)
住まい:秘密
いろんな種類のパスタ!
パスタ担当になってもらいたい♪


回答日時:
2019/09/17 13:19
すず乃(39)
住まい:秘密
そもそも料理が作れる、というだけで私は凄いと感じてしまいます。
何も言わずキッチンに立つ、其れだけで格好良いし、作り慣れて手際の良さが見えたら、誰でも惹かれるでしょうね。


回答日時:
2019/09/17 13:08
Я?Я(35)
住まい:秘密
かわいいキャラ弁ですっ(*^^*)
アンパンマンでもいいから
作ってくれたら
めちゃくちゃ萌えます(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム