教えてファム

質問日時:2019/09/16 23:10
回答受付終了
男性が作れたらすごいと思う料理は
何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/17 12:47
かこ(43)
住まい:奈良
鰻をさばいて蒲焼を作ってくれた時は「凄い」しか言葉が出ませんでした。
料理学校卒業との事でしたが、専攻はイタリアンと聞いてやっぱり凄いと思いました!


回答日時:
2019/09/17 12:21
まい(25)
住まい:北海道
パラパラの炒飯!


回答日時:
2019/09/17 11:03
るい☆(44)
住まい:秘密
卵焼き。
わたしが大好きだからもあるけど、味付けとか、焼き加減とか、各家庭で違うし、シンプルな料理だけど奥深いと思う。


回答日時:
2019/09/17 10:20
りん(36)
住まい:東京
お料理してくれるってだけでその心が素晴らしいと思いますが、煮物とか作れると普段から料理してるんだなーって感心しますね^_^
でも、基本は私も作ってあげたい派です(//∇//)


回答日時:
2019/09/17 10:11
りょうこ(31)
住まい:栃木
カニクリームコロッケ(*^▽^*)
私も作ったことないから!笑


回答日時:
2019/09/17 09:27
花澄(36)
住まい:大阪
パスタ作れる男性は多そうだから、和食なんかを作れたら素敵です!
釣ったお魚捌ける人なら凄いなぁってなるし、
出汁とか切り方とか細かいことはいいから、
焼き魚でもお鍋でも、簡単な和食が出来ると感激する!!


回答日時:
2019/09/17 09:25
近藤真理(35)
住まい:神奈川
すごく簡単みたいだけど、旦那が関西出身だからたこ焼きを作ってくれたときはすごいと思いました!

家でたこ焼きなんて出てきたことなかったから出身地によって慣れ親しんだものって違うんだな〜って当たり前だけど思いました(^^)笑


回答日時:
2019/09/17 08:33
BEST ANSWER
らら(32)
住まい:石川
みなさん書かれてるけど男性で作れるのは凄いし
私のために頑張って作ってくれたらもし美味しくないとしても嬉しい(*´ω`*)


回答日時:
2019/09/17 07:33
みく(49)
住まい:兵庫
何でも凄いし嬉しい…

出来上がりと同時に洗い物も終わってたら感動します〜
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

「作った!」
ってドヤ顔されても、洗い物がてんこ盛りになってるのが見えたら
「ありがとう…」
とは言うけどあんまり嬉しそうには出来ない(笑)


回答日時:
2019/09/17 04:44
もも(35)
住まい:東京
何でも嬉しく、ニヤける(///ω///)♪

写真毎回撮影します。
私のために作ってくれたら余計に感動します☆★


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム