教えてファム

質問日時:2019/09/18 01:22
回答受付終了
もし旦那が仕事から帰ってくるなり「オッパイしゃぶらせてくれ!!」って言われたらどうしますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/18 14:30
myuxxx(34)
住まい:埼玉
どしたんー?!っていいながら、わたしもムラムラしてきてそこでやっちゃいそう!


回答日時:
2019/09/18 14:17
レモン(42)
住まい:秘密
まず玄関先で旦那を全裸にしてネクタイだけにする。「はい、おっぱい」って蒸かしたての肉まん咥えさせて、ハフハフ言ってる旦那のネクタイ引っ張りながら、自分はおっぱい丸出しでオナニー始める。ただの変態(笑)


回答日時:
2019/09/18 13:45
みのり(37)
住まい:福岡
そんなことを言わない人なので、まず理由を聞きます。
疲れすぎて…とかストレスの限界で…とかだったら好きにさせますね。


回答日時:
2019/09/18 13:29
えみ(48)
住まい:鳥取
イヤです!
考えただけでも気持ち悪い(。>д<)


回答日時:
2019/09/18 12:11
ミカサ(41)
住まい:大阪
絶対嫌だ〜(//∇//)


回答日時:
2019/09/18 11:58
ナナ(38)
住まい:埼玉
いいよ?


回答日時:
2019/09/18 11:41
みみ(27)
住まい:秘密
いいよ♪しゃぶって♪ってなります!


回答日時:
2019/09/18 09:47
朱夏(40)
住まい:愛知
何?(///ω///)バカな事言ってないで早くお風呂入ってこいって言うかなぁ〜。


回答日時:
2019/09/18 08:52
コウ。(34)
住まい:東京
スルー。
旦那の声は、基本、聞こえないようになってるんで笑


回答日時:
2019/09/18 08:29
ゆず☆(37)
住まい:兵庫
そういうの憧れますが、今の旦那では絶対ありえないです。
仲良しな関係だったらうれしいです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム