教えてファム

質問日時:2019/09/18 01:22
回答受付終了
もし旦那が仕事から帰ってくるなり「オッパイしゃぶらせてくれ!!」って言われたらどうしますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/18 08:25
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
「はいはい」と言って受け流します(*´∇`*)


回答日時:
2019/09/18 08:24
すず(34)
住まい:秘密
そういう雰囲気にならないので、『は?何言ってるの?』ってなりそうです。


回答日時:
2019/09/18 07:03
たま´ω`*(44)
住まい:東京
旦那居ないから答えられないけど、彼氏(仮)なら喜んで!
元旦那なら汚物を見るような目で見ると思います。


回答日時:
2019/09/18 06:19
みゃこ(41)
住まい:秋田
200%冗談だろうなとしか思えないと思います(^_^;)
本当の本気だったら、旦那さんは現場仕事なのでとりあえずシャワー浴びることを提案して浴びてもらって、その間に身構えます(笑)


回答日時:
2019/09/18 03:55
カナ(41)
住まい:神奈川
まず驚きます。
びっくりしながら…許すだろうな


回答日時:
2019/09/18 03:48
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
私の旦那は普段絶対そんなこと言わない人だから、やましいことがあるのか、酔っ払ってるのか、病気を疑いますね…( ̄∇ ̄)笑

私の旦那じゃない旦那様にもしそんなこと言われたとしたら
なんでぇ〜(〃ω〃)?
って言いつつ、そのまま襲ってもらうかな(//∇//)
そんなこと、言われてみたいです(*≧∀≦*)!


回答日時:
2019/09/18 03:25
あゆみ(41)
住まい:大阪
じゃあ、アソコしゃぶらせて!って交換条件出します(^^♪


回答日時:
2019/09/18 02:35
みゆ?(30)
住まい:福岡
しゃぶらせる


回答日時:
2019/09/18 02:18
ゆか(36)
住まい:北海道
無理です
不仲なので
絶対に拒否します


回答日時:
2019/09/18 02:02
りかちゃん(30)
住まい:東京
黙って全裸になる


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム