教えてファム

質問日時:2019/09/18 07:21
回答受付終了
旦那さん以外に心をひかれる男性はいますか?その男性と知りあったきっかけなど詳しい事など聞かせて下さい。長文ならメールで回答でも良いです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/18 16:40
なぎさ♪(27)
住まい:広島
います。彼の出演したライブをたまたまみてから…。
毎日考えない日はないくらい思い焦がれていて最後に会ったのは今年の9月3日です。
主人にバレないように写真を隠しています。
次にいつ会えるかはわかりません。
ツラいです…。


回答日時:
2019/09/18 16:01
愛音(38)
住まい:埼玉
中学を卒業してから会っていませんが、あの頃好きだったある男子のことを今でも思い出すことがあります…
男子といっても同い年だから今は立派な男性になっているはずですね。

彼はとにかく誰にでも優しい子でした。
なので彼のことを好きだった女の子は私以外にもいっぱいいたんです。
とても告白する勇気はなく、同じ町に住んでいたのに、中学卒業してから一度も会っていません。

風の噂では、今は彼女もいるし、海外へ行ってしまった、なんて聞いたりもしたんですが。真相は定かではありません。


回答日時:
2019/09/18 14:09
レモン(42)
住まい:秘密
そうですね〜
世界の半分は男性ですからね


回答日時:
2019/09/18 13:16
うーな★(34)
住まい:神奈川
愛してるって素直に思えるのは旦那さまだけです。


回答日時:
2019/09/18 12:34
Momo(30)
住まい:東京
元彼かな?


回答日時:
2019/09/18 12:28
あやみ(40)
住まい:秘密
いますが、ご結婚されてるので叶わぬお相手です。。。私も人妻なので、これからもずっと好きですが、結ばれる事はないんだろうな。
生まれ変わったらとか考えちゃいます。
切ない。。。


回答日時:
2019/09/18 12:16
麻由(36)
住まい:鹿児島
今は旦那一筋。。。と思いたいけど、ふとした瞬間に結婚する前の彼氏を思い出してしまいます。
今の旦那と出会わなければ結婚してたのかなーとか、本気で好きだったなーとか。


回答日時:
2019/09/18 12:14
ミカサ(41)
住まい:大阪
職場の後輩です。子犬みたいで可愛いの〜笑


回答日時:
2019/09/18 12:14
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
今も、だけど過去にもいます…(><)!
サイトとかで知り合った人もいれば、リアルで知り合った人もいますが、やっぱり旦那と性格が合わないので、この人と結婚してたらなぁ〜…とか考えちゃいますね…。
かと言って、旦那も人間としてはちゃんと出来た人だし、ただ私と合わないだけなのに離婚とかそーゆー風にはならずにいますね…。
だから心の癒しは他でもとめてしまいます(><)



回答日時:
2019/09/18 10:40
まなか(40)
住まい:秘密
職場の上司です。
最初は苦手でしたが、いつの間にか惹かれていました?。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム